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    • コールセンターシステムの導入は理由をまとめてコストパフォーマンスを考えて設置すべき
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    • コミュニケーションを重視する新しい営業法、電話営業システムのインサイドセールス
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  • 業務効率向上
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    • プレディレクティブコールでテレマーケティング!?その活用方法は?CRM顧客管理や名刺情報は?
    • コールセンター運営で大切な業務フロー図の見える化
    • コールセンターで分かりやすい業務フロー図の作り方
    • コールセンター構築のシステムや運用マニュアルは要件定義を含めて外部に丸投げできます
    • クラウド型CTIと従来型コンピューター連携PBXの比較
    • CRMとCTIを連携させて名刺管理をシームレスに行う
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    • コールセンターのシステムを導入した時の価格と営業ツールとしての使い方
    • テレアポ営業が効率的に!オートコールシステムの仕組みとは
    • KPIって何!?コールセンターの業務フロー図について
    • クラウドでSFAを行う営業支援ツールを導入してテレアポを効率化する
    • 必要費用が最小限になるコールセンター構築のシステム
    • 営業ツールを使ったテレアポで新規顧客をつかむためのスクリプト
    • CRMとCTIの連携をセールスフォースを利用して行う効果とは何か
    • 働き方改革の為にコールセンターのシステムを導入するのは慎重にすべき
    • クラウド型CTIは種類と仕組みを比較して選ぶことが重要です
    • アウトバウンドコールのマーケティングオートメーションで新規開拓の営業を行う
    • CTIシステムの成功パターンは多角的な視点によるデータ分析にあります
    • CTIシステムを利用した情報活用の自動化によって広がるマーケティングオートメーションの新たな領域
    • 効率的なサイト運営はCTIシステムとカスタマーセンターの連携にECサイトのMakeShopを利用すること
    • CTIシステム採用のマーケティングオートメーションは興味段階に応じて可能!営業工数だけの状況改善効果も!
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    • CTIシステムを活用したアウトバウンド式テレアポ営業は法人の営業リストを用いて行える
    • マーケティングオートメーションは一貫して管理できマーケティング業務効率化が図れる!CTIシステムと組み合わせる方法もある!
    • マーケティングオートメーションの見込み顧客の獲得は営業部門との連携が重要!CTIシステムの活用も一つ
    • CTIシステムを備えたコールセンターの役割と法人の新規開拓営業について
    • CTIシステムの活用方法とテレマーケティングにおけるフリーソフトを用いたCRM顧客管理について
    • 営業でテレアポが取れない理由を探すよりCTIシステムを活用したテレマーケティング手法
    • コールセンター業務を円滑にするCTIシステムによる、データ分析・データ結合・一元管理機能
    • AmazonなどのECサイトのカスタマーセンターでも採用されているCTIシステムが運営を高効率化する
    • 見込み客に営業電話をかける際に必要なCTIシステム活用
    • テレマーケティングでCTIシステムを利用しCRM顧客管理の活用方法やツール活用方法を知る
    • 営業やテレアポでのCTIシステム活用事例とそのノウハウ
    • コールセンターのCTIシステム活用範囲をより幅広い物にする構築ポイント
    • 随所で使われるCTIシステムの機能
    • 導入が増えているCTIシステムのデメリットとは
    • 通話課金とCTIシステムの関係性とは?
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    • CTIシステムのメリットや機能性に関して
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    • テレマーケティングとの相性が優れているCTIコールシステム
    • 業界最安値!売上倍増!通信費削減!コールセンターシステム!
    • SFAという営業支援システムとは一体何か?
    • CTIコールセンターシステムとは?
  • 活用事例
    • コールセンターのマニュアル作成と活用方法を紹介!
    • マーケティングスキル未経験者でもコールシステムのデータ分析能力を活用できます
    • アウトバウンドセールスのテレマーケティングにおけるCTIシステム活用方法
    • 契約が取れる営業電話のかけ方にはCTIシステム活用する
    • ECサイトを運営しているコールセンターでCTIシステムを導入すると定期購入が増える
    • CTIシステムをテレアポで利用する場合の活用事例はエクセルで営業リストを作ること
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    • CTIシステムについての営業やテレアポマニュアルでの活用事例
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    • テレアポの営業で用いるシステムの比較
    • テレマーケティングではCTIシステムの活用方法とCRM顧客管理のシステム活用が大事になる
    • CTIシステムのテレマーケティング営業ならテレアポで取れる人が作れます
    • CTIシステム活用が可能にするコールセンターの新人育成
    • コールセンターの組織体制とCTIシステム活用について
    • コールセンターを作る構築手順にはCTIシステム活用する事です
    • セールスをアウトバウンドコールで行うにはCTIシステム活用が最適です
    • コールセンターのオペレーター育成にはCTIシステム活用が最も有効
    • コールセンターではCTIシステム活用をすると指導方法が変わる
    • CTIシステム活用で行えるテレアポ研修の内容
    • アウトバウンドコールはCTIシステム活用するのがスクリプト作成のコツです
  • 管理者向け
    • コールセンターの管理者が用意すべき電話対応マニュアル
    • テレマーケティングにおけるテレアポシステムのCRM顧客管理の活用方法やスパーバイザーの役割
    • コールセンターでSVが抱える役割は業務フロー図以外にも、多彩な局面がある
    • アウトバウンド型CTIシステムのテレマーケティングや営業マネージャーでの活用事例
    • コールセンターのCTIシステム活用に役立つシステム設計と運用マニュアルの作成のコツ
    • テレマーケティングを行う上で大事なPDCAって?
  • 選び方・ポイント
    • CTIの選ぶ5つの基準とは?
    • テレアポシステムサービスの費用とECサイトからの受注を受けるコールセンター運営会社
    • 営業ツールを強化するならテレアポを活用して新規顧客を開拓しましょう
    • コールセンターシステムを導入する基本や目的を知りたい
    • オートコールシステムとテレアポ営業の営業代行の比較をして選ぶのがベスト
    • クラウド型CTIの価格を比較する際には資料請求が重要
    • クラウド型CTIを選ぶ際にはコールセンターのカスタマー機能を比較しよう
    • テレアポシステムなどの具体的な実践方法があるリードナーチャリング
    • CTIシステムの活用方法はテレマーケティングやCRM顧客管理だけでは無くエクセルとも連携します
    • コールセンターに必要な設備とCTIシステム活用について
    • コストの安いIP電話を利用するならメリットとデメリットの理解を
    • 市場シェアはCTIシステムを選ぶポイント
    • CTIシステムのパッケージ型の魅力とは
    • CTIシステムを利用する際に気になる価格
    • CTIシステムを導入するときに比較しておきたいポイント

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CALLTREEは発信業務から顧客管理、稼働マネジメントまでこれ1つで解決する最強クラウド型CTIコールセンターシステムです。

INFORMATION

  • 東京都新宿区大久保2-10-2山崎ビル3F
  • TEL: 03-6774-0118
    FAX: 03-6745-4999
  • info@calltree.jp
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