テレマーケティングって何?CTIシステムは大企業じゃないからうちには無用なんて思っていませんか? 対面による営業が減ってしまった今、売上向上のための有効な方法として一層注目されるようになったテレマーケティング。 本稿では、オフィスでもテレワークでも出来るテレマーケティングの成功のコツ、業務のすべてを見える化するポイント、基礎知識やをご紹介していきます。

ユーザー数無制限で利用できるシンプルで使いやすいCALLTREE
各種お問い合わせはこちらからお願いします!

こんなお悩みありませんか?

成約率アップと業務効率化を図りたい

見込顧客発掘までの時間をもっと短縮したい

通話内容を分析して色々な情報の把握をしたい

小規模のコールセンターを作りたい

コールシステムの費用を抑えたい!

コールシステムの導入は大変そうだし、使いこなせるか心配・・・・・

顧客情報を把握してサービスの向上を図りたい

自社の業務に合わせたシステムにカスタマイズしたい

こんなお悩みありませんか?

などなど、会社を運営している中で悩ましい問題は星の数程ありますよね。

実際、さまざまな会社様にご訪問させて頂き、多くの要望を聞かせて頂きました。

弊社はCTIコールセンターシステムのメーカーでもあると同時に『コールセンター会社』でもあり、『システム開発会社』でもあり、『コンサルティング会社』でもあります。

そんな弊社はさまざまな角度からアドバイスをさせて頂きます!

 

その悩みすべて解決します!

通信費・経費30%DOWNアポイント獲得率200%UP架電効率200%UP

 

安心して使えます!

導入時・導入後のフォローも万全です!

CTIコールセンターシステム導入が初めてでも安心してお使い頂けるよう徹底的にサポートさせて頂きます!

他社だと土日が休みだったりしますが、弊社は土日も休まず営業しております!

安心して使えます!

 

コスト削減は絶大!

電話回線もクラウドPBXで通常の3分課金から秒課金に変わり、コストを大幅に削減する事が出来ます!

大手通信回線ですと

「地方にかける時は安いが、近場にかける時は普通」

「長く話す前提だから、3分課金」

という場合がほとんどです。

新規の電話営業に分課金は適切ではありません。

ガチャ切りや断りなど、30秒以内や1分以内に通話が終了してしまう事が大多数を占めます。

コスト削減は絶大!

 

成約率、生産性がアップ!

『架電件数』『通話件数』が格段に増える事で、成約率、生産性もアップします!

基本的な考えとして、『成約数/アタック数』で成約率を計算します。

アタック数を上げれば、必然と成約数も上がります。

これは大数の法則です!

CTIコールセンターシステムを活用する事でそれが可能となります。

成約率、生産性がアップ!

 

データ分析で業務効率がアップ!

上記で『成約数/アタック数=成約率』と書きましたが、アタック数の中にも色々な数字が隠れています。

コンタクト数/コール数=コンタクト率

見込数/コンタクト数=見込率

アポ数/見込数=アポ率

などなど・・・

通話分析・結果分析・目標分析など様々な分析機能でリアルタイムに管理、業務効率を上げる事が出来ます!

データ分析で業務効率がアップ!

 

顧客へのサービス向上!

適切な情報を元に適切な対応をすれば自ずとサービスの向上に繋がります。

その情報が間違っていたら、引継ぎやバックヤード事務でミスが起きる可能性は高まります。

お客様との対応履歴として通話ログは自動的にバックアップされます。

もしもの時や念の為の確認などでリアルタイムにその通話ログを確認する事ができます。

充実した顧客管理機能とレポート機能で顧客へのサービスの向上を図れます!

顧客へのサービス向上!

 

CallTree

CTIコールセンターシステム『CallTree』
現在、14日間のトライアル期間を実施中!
今すぐ無料お試し!効果を実感下さい!
主な機能や使い方をサポートさせて頂きます。
業界最安値!秒課金で通信費削減!売上・効率向上!
アイミツ歓迎!価格、料金もご相談・ご比較下さい!

     ↓  ↓  ↓
>>導入前に無料お試しデモはこちら<<

コールセンターやテレマーケティングのアウトバウンド、インバウンド業務で使う『CTIコールセンターシステム』を比較する際に、参考にして頂きたい情報を配信していきます。