CTIコールセンターシステムの導入により事業を拡大

≪エステサロン運営会社様≫

HITOYURA+30エステサロン様今まで、店舗での営業だけでそれ以外の開拓や、取りこぼしたお客様などの呼び戻しが出来ずに悩んでいました。

 

今では、フォローコールはもちろん、お客様の再来店の営業電話や化粧品の販売電話、予約受付まで、事業の幅が格段に広がりました。

 

 

Q.CALLTREEの導入のポイントは何処でしたか?

 

A.CTIコールセンターシステムの導入は大変そうだし、使いこなせるか心配でしたが、1席からの利用も可能だった事と増席にも即対応との事で、うちの様に店舗が増えたり店舗が移動したりしても直ぐに対応可能と言う点がポイントでした。

 

 

Q.導入して良かった点を教えてください。

 

A.最初は、各店舗でのコール対応をしていましたが、今は、コールセンターを立ち上げ各店舗のお客様を一括で管理できる様になり、スタッフもエステ業務に専念でき、スタッフの業績も上がりました。

 

 

HITOYURA+30エステサロン様Q.オリジナルのビジネスモデルも展開しているとの事ですが?

 

A.システムの導入以外にもEコマースとコールセンターを掛け合わせたオリジナルのビジネスモデルもコンサルティングして頂き、お客様のカルテとマーケティングデータを元に化粧品やホームエステ商品などのEコマース事業を立ち上げる事になりました。

 

勿論、販売商品の専用カスタマーセンターもあります。

 

 

Q.CALLTREEと共に予約システムも使われているとの事ですが?

 

A.弊社専用の予約システムも開発して頂き、各店舗の予約状況やスタッフの稼働状況も一目で分かるので、助かっています。

 

営業コールから、販売のサポート、予約管理までトータルでお任せ出来るのが心強いですね。

安心・万全のサポート体制でお客様をバックアップ

アップデートやカスタマイズ等システムに関する質問や、お手続き上の不明点など
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ専用ダイヤル