• クラウド型CTIコールセンターシステム コールツリー

着信ガイダンスと転送電話の設定ができます。また、組み合わせた設定も可能です。

ガイダンスの種類

■通話前ガイダンス:通話開始前にガイダンスを流す事ができます。

■ビジーガイダンス:●●秒までに通話にならない場合、ガイダンスを流す事ができます。

■時間外ガイダンス:営業時間(曜日含む)を設定し、時間外にガイダンスを流す事ができます。

■発信専用ガイダンス

■折り返しガイダンス

 

転送電話の種類

■自動転送:自動的に指定の電話番号に転送させます。

■時間転送:設定時間に指定の電話番号に転送させます。

■呼子秒数転送:着信が入り一定の秒数が経っても応答しない場合、指定の電話番号に転送させます。