ご利用までの流れ

CALLTREE お問合せ・お申込み

■お問合せ・お申込み
まずは、デモで使い易さを実感して下さい!

CALLTREE 打ち合わせ

■打ち合わせ
ライセンス数や発信番号の種別など弊社がシステム設定をする際に必要な情報をヒアリング致します。

CALLTREE ご入金

■ご入金
ご請求書をお送りしますので、期日までにご入金をして下さい。

CALLTREE バックシステム設定

■バックシステム設定
ヒアリングした情報を元に弊社側でサーバーやデータベースの設定を行います。

CALLTREE 導入

■導入
お客様専用のドメインを発行し、マスターIDと初期パスワードをお渡しします。

CALLTREE サポート

■サポート
ログイン~業務設定~リスト挿入~コール開始まで一連の操作方法はもちろん。
業務内容に沿ったアドバイスをさせて頂きます。

CALLTREE 運用スタート

■運用スタート
最強コールシステムCallTreeを末永くご堪能下さい。

申し込みから最短3日でご利用開始!土日祝日も休まずサポートいたします!

CTIコールセンターシステムメーカーだからこそ創れる
コールセンターだからこそ寄り添える≪コールセンター×テクノロジー≫
常に進化し続けるCALLTREEにご期待下さい。

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