【事前準備】Excelデータ作成

ExcelのCSVファイルデータの準備を行います。

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【手順.1】案件作成

管理画面の左ナビ「案件管理」>「新規案件作成」>「基本設定」を行います。

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【手順.2】リスト作成+顧客データ登録

管理画面の左ナビ「リスト管理」>「CSVリスト登録」>「新規リスト作成」を行います。

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【手順.3】リスト操作権限付与

管理画面の左ナビ「リスト管理」>「リスト一覧」>操作:「有効化」にてユーザーにリストを操作する権限の付与を行います。

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【手順.4】リストと顧客データ選択

オペレータ画面の左ナビ「リスト」>「リスト選択」>「顧客データ検索」でコールをする顧客データを表示させます。

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【手順.5】コール業務開始

コール画面にて発信業務を行って下さい。

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以上が初期設定からコール開始までの手順になります。