• クラウド型CTIコールセンターシステム コールツリー

【ユーザーID】 CALLTREEを操作する為のログインするユーザーになります。

※ユーザー数=ライセンス数(回線数・チャンネル数)ではありません。

【発信ライセンス】 CALLTREEのシステム内でのみ利用可能とした発信専用回線になります。

※電話番号数=ライセンス数ではありません。

【着信回線】 ソフトフォンのアプリケーションでのみ、利用可能とした着信専用回線になります。

【着信ID】 ソフトフォンのアプリケーションをパソコンで設定できるIDになります。

【プレディコール回線】 プレディコール(プレディクティブコール)の機能で利用する為の専用回線になります。

【電話回線について】 インターネットを通じて発信・着信・通話をさせるIP回線になります。

【電話番号について】 「03・0120・0800」の3タイプ電話番号が提供可能です。

「03・050」 発信通話のみ課金されます。着信通話をしても課金はされません。

「0120・0800」 フリーダイヤルとなり、着信時も課金されます。

1つの電話番号で複数の回線を併用ができ、複数の電話番号を1つの回線のみで使うように制御もできます。

※電話回線数=電話番号数ではありません。

※「03、050、0120」の併用ができない場合があります。詳しくはお問い合わせ下さい。

【設定について】 発信専用、着信専用、発着信可能の3つの設定が可能です。 

※回線毎の設定ではなく、番号毎の設定ができます。

例)A番号は発信のみ、B番号は着信のみ、C番号は発信・着信両方可能