• クラウド型CTIコールセンターシステム コールツリー

●結果ステータスの「不通」を選択していませんか?
オペレータ画面で結果ステータスを保存する際、デフォルトで存在する「不通」はコネクトの数値としてはカウントされず、録音を残さないという仕様の為、そもそも音声ボタンがありません。
※コネクトはカウントされませんが、コール回数には含まれます。
「留守番電話」、「呼子のみ」など録音を残さなくて良いもの→「不通」
通話をして録音を残したいもの→「担当者不在」「決済者不在」
内容に応じて、結果ステータスの保存をして下さい。
※不在系のステータスが欲しい場合は、デフォルトの「不通」とは別に「担当者不在」や「決済者不在」などの結果ステータスを作成して下さい。

●対応履歴の背景は何色ですか?
コールでの作成された対応履歴の背景→「白色」
コールでは無く、新規履歴作成で作成した対応履歴の背景→「黄色」
となり、新規履歴作成で作成した対応履歴に音声はありません。