CSV履歴登録
顧客IDに紐付いた「結果ステータス」と「メモ」がCSVで一括登録ができます。
最終対応者:操作ユーザー名
最終対応日時:登録日時
で履歴が新規で作成され、対応回数が+1されます。
【登録される条件】
・CSVの項目は「顧客ID」、「結果ステータス」、「メモ」の3項目に情報が入っていれば情報は反映されます。
・顧客IDに紐付いた案件の結果ステータスを完全一致の項目名で入力して下さい。完全一致しない場合は、「空き」で登録されます。
・結果ステータスとメモがない状態で顧客IDのみある場合でも履歴が作成されます。
※リストや案件を跨いだ場合でも反映はされます。
※事前にリストか対応履歴などからCSV出力を行い、顧客IDを紐付けられるように準備下さい。