• クラウド型CTIコールセンターシステム コールツリー

顧客IDに紐付いた「結果ステータス」と「メモ」がCSVで一括登録ができます。

最終対応者:操作ユーザー名

最終対応日時:登録日時

で履歴が新規で作成され、対応回数が+1されます。

【登録される条件】

・CSVの項目は「顧客ID」、「結果ステータス」、「メモ」の3項目に情報が入っていれば情報は反映されます。

・顧客IDに紐付いた案件の結果ステータスを完全一致の項目名で入力して下さい。完全一致しない場合は、「空き」で登録されます。

・結果ステータスとメモがない状態で顧客IDのみある場合でも履歴が作成されます。

※リストや案件を跨いだ場合でも反映はされます。

※事前にリストか対応履歴などからCSV出力を行い、顧客IDを紐付けられるように準備下さい。

CALLTREE | CSV履歴登録