• クラウド型CTIコールセンターシステム コールツリー

『MGR(マネージャー)』 編集・削除含め全ての機能が使用できる最上位権限のアカウント
『SV(スーパーバイザー)』 編集・削除が不可の下位権限を管理し、管理画面が使用できるアカウント
『OP(オペレータ)』 顧客リストにコールを主な機能とするアカウント
『BIZ(ビジネス)』 対応履歴と報告履歴のみ操作可能な報告確認用のアカウント
※報告された顧客しか見る必要がない(重要性が高いもの)、報告した顧客しか見せたくない(意図的なもの)、結果のみ確認したい場合利用してもらう事を想定しています。
『BY(バックヤード)』 コール機能はないが、権限付与されたリストを操作でき、顧客リストに追加履歴を残せる事務やバックヤード用のアカウント
※担当する案件(リスト毎でも制限が可能)の全履歴を(結果だけではなく経過も)確認・操作してもらう必要性がある場合利用してもらう事を想定しています。