• クラウド型CTIコールセンターシステム コールツリー

CALLTREEからの発信について

例1)発信ライセンス×3、電話番号×1、ログインユーザー×6

同時に3回線の発信まで可能、4回線目の発信は不可となります。
発信ライセンス数をオーバーしても通話以外の操作は可能です。

ppt01

 

例2)発信ライセンス×5、電話番号×3、ログインユーザー×8

同時に5回線の発信まで可能、6回線目の発信は不可となります。
番号が複数ある場合、組み合わせはリアルタイムで自由です。
電話番号を複数運用している場合でも、6回線目の発信は同様に不可となります。

ppt03

Zoiperでの着信について

・Zoiperインストール+アカウント設定しても、パソコン起動とインターネット接続がされていないと着信されません。

・設定したアカウントに着信があった際、同じアカウントを複数のパソコンに設定している場合、全てのパソコンが呼子されます。

・全ての通話はサーバーに自動録音されます。(CALLTREEの着信録音で確認が可能)

 

例1)着信回線×2、電話番号×1

同時に2回線の着信まで可能、3回線目の着信は不可となります。

ppt02

例2)着信ライセンス×4、電話番号×3

同時に4回線の着信まで可能、5回線目の着信は不可となります。
番号が複数ある場合、リアルタイムに組み合わせは自由、5回線目の着信が同様に不可となります。

ppt04