クラウド型CTIコールセンターシステム コールツリー
Send us a mail
info@calltree.jp
CALL TOLL FREE
03 - 6774 - 0118
お問い合わせ
Home
機能
機能詳細
セキュリティ
他社システムとの連携
導入インタビュー
導入効果
数字で見るCALLTREE
導入効果シュミレーション
導入の前におさえておきたいポイント
ご利用にあたって
必要機材・推奨環境
ご利用までの流れ
よくある質問
ノウハウ集
FREE CRM for CALLTREE
ユーザーサポートマニュアル一覧
Home
ユーザーサポートマニュアル一覧
一覧
DX推進に関する取り組み
ユーザーサポート
SLA(サービス品質保証)規定
サービス約款
マネジメントシステム-マニュアル
Zoiperの設定チェック
利用マニュアル
BIZアカウントの権限範囲
BYアカウントの権限範囲
CRMプランの機能
よくある質問
オペレータ画面の機能
コール画面の機能・仕様
プレディコール
モニタリング
リスト
対応タスク
手動コール
着信録音
転送電話
キャッシュ処理の方法
スピードテスト数値目安
ソフトフォンの機能
トラブルシューティング
共通の機能・仕様
スクリプト・Keepメモ
ログインと画面切替
休憩・離席
報告履歴
対応履歴
操作禁止顧客について
調査結果集計
顧客情報ポップアップ画面
顧客検索・履歴作成
初期設定~運用開始までの手順
CRMプラン編
CTIプラン編
Excelリスト準備
回線・ライセンスについて
管理画面の機能
オペレータ状況
セキュリティ
ユーザー管理
リスト管理
各種設定 管理画面
契約情報
架電禁止管理
案件管理
録音データ管理
書面アップロード
無料プラン管理
設定変更依頼フォーム
各種設定の変更・廃止
各種設定の追加・削減・変更
遠隔サポート
追加・削減時の請求例