• クラウド型CTIコールセンターシステム コールツリー

・特定のユーザーのみか、全体で起きたか?
→特定の場合はどのユーザーIDなのか?
・顧客IDやリストナンバー、起こった時間帯、どこの画面・操作で起きたか?
・特定の操作をした時に起きたか?不規則で起きたか?
上記を教えて頂ければ助かります。改善作業をさせて頂きます。

誠に申し訳ございませんが、「ご利用環境チェック」、「キャッシュ処理」、「パソコンやルーターの再起動」をお試し下さい。

▶ご利用環境チェック

キャッシュ処理方法

▶スピードテスト

他にも不具合と思われる表示や動作が確認できた場合は、お手数かとは存じますがお問い合わせ頂き、ご指摘して頂ければ幸いでございます。

 

コール画面でのエラー表示

Forbidden
Disconnected
Declined
Service(Service Unabailable)
接続不可

 

03-6774-0118

10:00~19:00(土日祝も対応)
早急に対処と修復をさせて頂きます。