• クラウド型CTIコールセンターシステム コールツリー

同じ顧客IDは省いた状態(顧客IDベース)で最終対応の履歴情報を一覧表示させます。

顧客基本情報は「案件名、リスト名、電話番号」を含まない上3つまでの情報は右3つ(青枠)として表示されます。

※表示させたい情報を変更したい場合、対応履歴CSVを並び替えた後に登録してください。

赤枠、緑枠、橙枠のプルダウン選択でフィルタリング表示ができます。

●赤枠プルダウン

CSVデータ内にあるリスト名

●緑枠プルダウン

「CVステータス、グループ、最終対応ステータス」の3つ

●橙枠プルダウン

CVステータスで設定したステータス

ステータスグループで設定したグループ

最終対応ステータスのステータス

CALLTREE | 顧客データ