• クラウド型CTIコールセンターシステム コールツリー

 

転送電話

転送元の顧客データが表示され、転送された顧客データをピックアップする事が可能です。

【転送電話】 転送がある場合、アラートバッチが表示され、転送機能ページに移動します。

【詳細・応答】 転送元の顧客データが表示され、「応答」で転送された顧客データをピックアップする事ができます。

【削除】 ピックアップ終了後の有無が判別し易いように完了したリストは表示が「グレー(灰色)」になり、削除で表示が消えます。

・・・転送ボタンを押すとアラートバッチが表示され、転送をピックアップする側は転送画面のページにて操作が可能です。

 

顧客情報画面(転送時)

【応答】 ピックアップ開始が開始されます。

※「コール画面へ」のリンク先はピックアップで表示させている顧客データになります。