Cell phone:03 - 6774 - 0501

Email: info@fanqcall.com

こんな事にお困りではないですか?

  • 別件対応中に電話がかかってなかなか電話に出られない。

  • 電話対応中に来客がありお客様を待たせてる。

  • 営業電話に時間を取られたくない。

  • 休憩時間中に電話に出たくない、リラックスできない。

  • 行き違いで伝達対応が漏れてしまう。

  • テレワークで以前のように電話対応ができない。

お任せ下さい!

すべて弊社のコールセンターが解決します!

ご利用イメージ

貴社の名乗りでオペレーターが必要な要件を伺います。
お使いのツールやメールにリアルタイムで報告します。
通知が来たら内容をご確認下さい。

自社に鳴る電話を弊社に転送してご利用開始となります!

サービスのポイント

夜21時まで・土日祝OK

夜21時まで・土日祝OK

他社のコールセンターと違い、平日18時までではありません!夜21時まで、土日祝も対応可能!定休日や営業時間外も!機会損失を逃しません!

複数の報告ツール

複数の報告ツール

普段お使いのメールやLINE、Slack、ChatWork などでリアルタイムに報告します。夜21時まで、土日祝も対応可能!新着の対応内容はもちろん! 過去の対応内容の時系列を追って確認も可能!

全通話自動録音

全通話自動録音

全ての電話対応での通話を自動的に録音しています。 報告のテキストだけでは把握できない声色やニュアンスの確認をした上での対応に役立ちます。

ここまでは他社の電話代行会社と同じですが、

丁寧な言葉使いだけで対応品質を向上させるには限界があります。一番大切なのは、

顧客との対応履歴を双方でしっかりと情報共有することです!

他社との違い

 電話代行は対応履歴を一方通行で報告のみ
電話代行サービス × 顧客管理システムをセットで提供する事で対応履歴を双方
で共有が可能! 顧客対応のリレーションが可能です!

  • 【検索や集計】

    過去の対応履歴の閲覧はもちろん、検索や集計が可能です。 蓄積した顧客データを通常業務にそのまま活用が可能です。

     

  • 【事前に顧客登録】

    事前に既存の顧客データを登録しておく事により、顧客状況や対応依頼に応じて、対応内容を変化させる事が可能です。

     

  • 【貴社側でも対応履歴入力】

    自社のコールセンター側だけでなく、貴社側でも共有する顧客管理システムで対応履歴の入力保存が可能です。 顧客データに対応依頼を追記する事で入電対応だけではなく、折り返し対応や伝言応などもコールセンター側で対応可能となります。

     

企業様のお声

  • 空いた時間の有効活用

商談中や忙しい時に限って電話が鳴る事が多かったり、「電話がなるかもしれない!」っていう気持ちが常にあり、ちょっとした休憩も気が休まりませんでした。 電話対応が全て無くなったので現場に集中できるようになり、休憩時間もちゃんとリラックスできます!空いた時間の有効活用ができるようになりました。

  • 引き継ぎ対応の向上

いつ、誰が、どんな対応をしたかの記録を取った事がありませんでした。共有している顧客管理ツールを使いだして、お客様の対応引き継ぎに漏れや情報の相違がなくなりました!もちろん、電話対応して頂いた対応履歴も時系列を追って遡り確認ができるので、お客様とのコミュニケーションが取りやすくなりました。

  • 折り返し対応の改善

通常の電話代行だと入電対応の報告をもらうだけでしたが、その顧客への伝言や折り返し対応もしてくれるので、格段に面倒な対応が減りました。対応の報告をもらった顧客に折り返す漏れが結構あったので、その改善ができました。

  • 折り返し対応の削減

電話代行であるあるなのが連絡の行き違いですね。電話が鳴るのはコールセンター、電話をかけるのは自社なので。 行き違いになったので、次回の入電対応の内容を引き継ぐだけで行き違いが減るの折り返し対応が削減できました。

料金

そして、分かりやすい料金体型!

1ヶ月50対応まで 10,000円!

初期費用無料!顧客管理ツールも無料!

※51 件から200円/1対応の従量課金となります。

他社では、 「要件を聞いて報告するだけ・・・」「平日のみ、対応時間は18時まで弊社では、「折り返しの対応依頼の代行もお任せ!」、「土日祝 OK ! 夜21時まで対応可能!」さらに、無料提供する『顧客管理システム』を組み合わせる事により対応連携がスムーズになります。

導入までの流れ

申し込み

対応に必要な情報をヒアリングさせて頂き、それを元に電話対応をします。

電話転送

貴社専用の番号を発行しますので、転送設定をして下さい。

ご利用開始

オペレーターからの報告を待つだけ!

よくある質問

導入までに最短で何日ほどかかりますか?

対応に必要な情報が揃い次第、最短で3日程でご利用の開始が可能です。

平日以外の土日祝日も対応してくれますか?

対応可能です。 他社のコールセンターと違い、 土日祝も平日と同じように休まず通常営業しいてます。

可能な時は自社で電話対応をして、必要な時だけスポットで利用はできますか?

スポットでの利用も承ります。 必要に応じて電話の転送設定や解除をお願い致します。

お客様への折返し電話や伝達事項の代行は頼めますか?

対応可能です。 その際も1対応としてカウントさせて頂きます。

お客様への対応品質が心配です。

弊社のコールセンターでは全ての通話を録音しております。 必要に応じて通話録音の確認も可能です。

一次受付以外に FAQ の回答をして欲しい。

対応可能です。 対応に必要な情報が揃い、 FAQ シートを作成した後、 受付開始させて頂きます。 (別途費用)

元々使っている電話番号とは別に電話番号の発行はできますか?

対応可能です。 WEB 広告やホームページでの掲載も可能です。(別途費用)

お気軽にお問い合わせください

お電話からのお問い合わせ

お電話でもお問い合わせ可能です。

phone

03 - 6774 - 0501

AM10:00~PM20:00
土日祭も相談出来ます。

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株式会社ジーシー
〒169-0072
東京都新宿区大久保2-10-2山崎ビル3F

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