• クラウド型CTIコールセンターシステム コールツリー

コネクト率が大幅に向上

≪通信会社様≫

通信会社様CALLTREE導入事例既存のコールシステムを使っていて、留守などが多い時間帯などはコールのコネクト率が低下してしまい、生産性が落ちてしまっていました。

CALLTREEを導入後は、システムに登録されたリストへ同時に複数回線発信し応答があった顧客にコール、応答がなかった顧客には自動的に複数回発信を行うので、非常に効率的なコールが出来、成果も上がっています。

Q.CALLTREEの導入のポイントは何処でしたか?

A.クラウドPBXで通信費のコストも大幅に削減する事が出来ました。ランニングコストも下がり非常に助かってますね。コールセンターで一番かかるコストは通信費なので、そこの削減率が大きかったが導入した大きなポイントでした。

Q.導入して良かった点を教えてください。

A.会社設立当初から色々なコールシステムは使ってきましたが、CALLTREEも他社と同じく大きく機能が変わるわけではありません。
しかし、かゆいとこに手が届くような細かい機能や現場が1秒でも、1クリックでも作業効率が上がる使い易いデザインがすごく気に入っています。

通信会社様CALLTREE導入事例Q.パートナー事業部の拡大にも役立っているとか?

A.弊社からCALLTREEと案件を一緒に卸すことにより、新規立ち上げでもノウハウや情報や業務フローの共有がすぐできるので、ボリュームを狙った事業拡大が更にできるようになりました。

Q.CALLTREEの販売パートナーになったポイントはなんですか?

A.パートナー会社が複数あるので、導入してもらう事によりストックの収益が入るのが大きなポイントでした。代理店業だとショットの収益が主になるので、ストック収益が入るのがすごく助かります。
今ではCALLTREEの販売の部署を立ち上げようという話も上がっているくらいです。
導入していただいた会社様には、CALLTREEを導入して営業利益が非常に伸びたと喜びの声を頂いております。

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