• クラウド型CTIコールセンターシステム コールツリー

 

BY権限の機能と仕様について

コール機能はありませんが、権限付与されたリストを操作でき、顧客リストに追加履歴を残せる事務やバックヤード用のアカウントとなります。

顧客情報一覧の項目や発信コールに関連する機能・ボタン・表示などが使用不可、表示に制限があります。

※担当する案件(リスト毎でも制限が可能)の全履歴を(結果だけではなく経過も)確認・操作してもらう必要性がある場合利用してもらう事を想定しています。

※CRMプランと基本的には同じ仕様となります。

 

リスト

操作権限を付与されてるリストのみ一覧で表示されます。

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対応タスク

見込・再コールのステータスをつけた顧客データが「過去」「未来」「フリー」で一覧表示されます。

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対応履歴

条件を絞り込み、条件一致で検索され、対応した顧客データが一覧で表示されます。

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報告履歴

報告した対応履歴のみ一覧で表示され、顧客データの詳細が閲覧ができます。

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調査結果集計

集計したいコール数値を条件に合わせて自動集計し、表示されます。

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着信録音

ソフトフォンでの発信・着信履歴を確認・検索・絞り込み、対応集計ができます。

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顧客検索・履歴作成

新規顧客の追加、電話番号の検索、対応履歴の追記ができます。

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