主要商材のラインナップに仲間入り

≪コンサルティング会社様≫

コンサルティング様CALLTREE導入事例コールシステムの導入により『主要商材のラインナップに仲間入り』

 

営業業務が可視化される事により、自社の改善点も見つけ出す事ができました。

 

また、商品で使うだけ止どまらず、商材として販売・導入する事でクライアントに数字に沿ったコンサルティングが可能になりました。

 

販売により収益の安定化に繋がるのも助かっています。

 

 

Q.CALLTREEの導入のポイントは何処でしたか?

 

A.システム会社と思いきやコールセンターじたいの運営やショッピングサイトの構築や運営、連動性のある多種多様な幅広い事業内容で、ビジネスモデルが上手いと思ったところです。

 

中心はコールセンターありきというところで、弊社もそのビジネスモデルを真似たいというところがポイントでした。

 

 

Q.導入して良かった点を教えてください。

 

A.コンサル会社故にコンサルティングする領域の幅が広がり、もっと深くまで提案する事が可能になりました。

 

今では、コールセンターを活用した営業部署の構築やテレマーケティングでデータ化した情報の活用提案など、コールシステムを導入させコールセンター化を目指す提案などのラインナップも幅広くなりました。

 

 

Q.御社のサービスとパッケージ化してCALLTREEを販売してくれているとの事ですが?

 

A.弊社のコンサルティングする内容とコールシステムはすごく相性が良いので、CALLTREEとコンサルティングサービスをパッケージ化して販売をしています。

 

パッケージ化して一緒に提案する事により、相乗効果でお客様は喜んで頂けますし、結果が出しやすいのでリピートして頂ける率が高くなりました。

 

 

Q.削減コンサルティングもしてるとの事でしたが?

 

A.弊社は電気やコピー機などオフィス内の削減コンサルティングもしているので、通信費削減も同時に提案ができるので収益源がより一層増えました。

 

3分課金で未だ使われている企業様も多く、営業部署がある企業様なら、使う回線をCallLINEの秒課金にする事で大きいコスト削減が可能になるので喜んで頂けます。

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