リスト一覧

登録されているリストの一覧が表示されます。

【案件選択】 案件管理で運営にした案件が表示され、案件を選択してリストの一覧表示の絞り込みができます。

【検索】 リスト番号・リスト名で、検索・絞り込み表示させる事ができます。

【CSV出力】 表示している全てのリストを一括ダウンロードします。

案件選択で絞り込めば、選択された案件のみダウンロードが可能です。

【さらに条件指定のCSV出力】 選択された案件にある顧客データを条件に合わせて検索し、一括ダウンロードする事ができます。

※案件選択で案件を絞り込んだ時のみ操作が可能です。

【一覧】 登録しているリストの操作権限を持つユーザーが表示されます。

【変更】 リスト名の変更、リストの有効化の有無の変更、リストの操作ができるユーザー権限の変更ができます。

【詳細】 リストに入っている全ての顧客データを一覧で確認ができます。

 

リスト操作権限付与

指定のユーザーにリストを操作する権限の付与を行います。

リスト一覧 > 操作:「有効化」ボタン > 有効する > 指定のユーザーを選択 > 編集保存

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【リスト有効化】 リストを有効化・無効化の選択ができます。

有効化:ユーザーにリストの操作権限を付与しても、有効化していないとリスト選択のリスト一覧(オペレータ画面)に付与したリストは表示されません。

無効化:操作権限の付与をしたリストを無効化(有効しない)した場合、リスト選択のリスト一覧(オペレータ画面)に表示されている全てのリストも非表示になります。

※リスト操作権限のユーザー付与設定はそのまま維持されるので、「有効化・無効化」はあくまで「表示・非表示」の切り替えの機能になります。

【リストフォルダ操作権限付与】 リストの操作権限を付与させるユーザーを選択します。

(機能1) 操作権限が付与されたリストがオペレータ画面のリスト選択一覧に表示されます。

(機能2) 操作権限が付与されたリストとそのリストに関連する案件がプルダウンに表示されます。

 

作業数・進捗の仕様

「不通」「FAX」「現アナ」この3つも含み『一回以上コール(追加履歴)をした回数』が作業数となります。

※この3種類は対応回数に含まれますが、コネクト回数には含まれません。

「作業数/登録数(リスト数)=進捗」という計算となります。

 

リスト詳細一覧

リスト一覧の指定リストの操作の「詳細ボタン」からリスト詳細一覧のページに移行します。

【一覧】 既に登録しているリストの操作権限を持つユーザーが表示されます。

【CSV出力】 リスト内の全ての顧客データをCSVファイルでダウンロードします。

【有効化】 リストの操作ができるユーザー権限を変更する事ができます。

【検索】 リスト内にある顧客データを条件に合わせて検索する事ができます。

【詳細・編集】 選択した顧客データの詳細が閲覧、追加履歴作成、編集などができます。

【削除】 選択しているリスト(リスト内全ての顧客データ含む)・顧客データを1件毎の削除ができます。

※一度削除すると元に戻す事はできませんので、データの取扱には十分注意して下さい。

 

重複電話番号確認

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【重複番号確認】 既に登録されている同じ電話番号の重複確認、更にその電話番号がどこのリストの顧客データと重複しているのか確認ができます。

また、その顧客データを1件毎の削除・一括削除(すべて削除)が可能です。

 

CSVリスト登録

新規リスト作成

CSVファイルで作成した顧客データを任意の案件に一括で登録ができます。

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登録したい案件名を選択 > リスト名を入力 > 登録するCSVファイルを選択(ファイルを開く→確定・項目編集) > CSV取込み > リストの登録がスタートします。

電話番号に重複がある場合、インポート後に赤く表示されます。(その他のリスト登録機能は全て同様となります。)

※案件管理で案件の作成し、且つ有効化されている案件が案件プルダウンに表示されます。

※リスト顧客情報項目の表示順、表示名を変更できます。(電話番号以外)

※デフォルトの並び順はCSVファイルの横1行目の項目順でそのまま表示されます。

 

顧客データの登録上限数

CSVファイルの取込みは一度の登録に対して上限は5万件となり、それを超える場合は複数に分けて登録をして下さい。(クレーム登録でも制限は同じです。)

また、1つのリストに対して上限は20万件となり、それを超える場合は別リストに分けて登録をして下さい。(リスト数に制限はありません。)

 

リスト登録の注意事項

・リストを登録する際、リストの数が多過ぎると登録スピードが遅くなる可能性があります。

・電話番号がない顧客に関しては省かれるので登録はされませんが、ロード中にはその件数分もカウントはされます。

・リストの登録中に画面を閉じたり、登録操作をしているユーザーで他の操作をしないで下さい。(他のユーザーの操作は問題ありません。)

 

既存リスト追加

CSVファイルで作成したリストを既に登録されている案件のリストに一括で追加登録ができます。

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追加したい案件、リスト名を選択 > 登録するCSVファイルを選択(ファイルを開く→項目確認) > CSV取込み > リストの登録がスタートします。

※作成したCSVファイルの横1行目の項目名が完全一致でしていないと登録ができません。

 

手動リスト登録

既に登録されている案件のリストに、作成したCSVファイルを一括登録ではなく、手動で顧客データの登録ができます。

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追加したい案件、リスト名を選択 > 顧客データを入力 > 顧客登録 > 顧客データが追加されます。

【+】 複数の顧客データを入力する為のフォームが表示されます。

※電話番号のみ必須入力となりますが、その他の項目は未入力でも登録は可能です。

 

空リスト作成

リスト登録や顧客データ(CSVでリスト登録・手動でリスト登録・新規顧客追加)をする前にリスト顧客情報項目の設定ができます。

登録したい案件名を選択 > リスト名を入力 > 項目名を入力 > リスト作成 > 顧客データの項目名が設定できます。

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