• クラウド型CTIコールセンターシステム コールツリー

CallTree FAQ

CALLTREEに関するFAQです。導入にご不安やお悩みをお持ちの方、一度FAQでご確認頂き、
問題が解決されない場合はお問い合わせ下さいませ。

発信番号はどうなりますか?

0120、0800、03で御社専用の電話番号を発行する事が可能です。

現在、利用中の電話番号はそのまま利用できますか?

0120、0800のフリーダイヤルであれば、MNPで電話番号の移行が可能です。

通話音質は問題ないですか?

通話音質はIP電話のクリアな音質ですが、ネットワーク環境に左右されるのでルーターの設置を推奨しております。詳しくはお問合せ下さい。

どれくらいで導入できますか?

最短翌日で導入可能です。

月の途中からの契約だけど、費用はどうなるの?

日割りでのご請求ではなく、半月ごとのご請求とします。(前半:1~15日、後半:16~末日)

何席から使えますか?

1席からのご利用が可能です。

ネット回線の種類は何がオススメですか?

インターネット回線はADSLやWiFiでの利用も可能ですが、推奨環境である光回線以外では音声や動作の品質上おすすめしておりません。1ギガ以上の有線LANでのご利用を推奨いたします。

急な増席に対応できますか?

申請頂き翌日~3営業日で対応は可能です。請求は15日サイクルになります。

導入するにあたり用意するものはありますか?

パソコン、インターネット環境、ヘッドセットの3点があれば導入可能です。

使い方のレクチャーはしてくれますか?

もちろん可能です。ご訪問、電話上、遠隔操作など様々なサポートをいたします。

違約金、解約金などはありますか?

一切発生しませんので、お気軽にご利用できます。

拠点が複数あるんですが、同じ番号で受発信可能ですか?

国内でも海外でも同一番号で発着信が可能なので、受付を支社にして内線転送も可能です。

個人でも申し込みは可能ですか?

身分証等の必要書類のご提示があれば、法人個人関係なくお申込みが可能です。

サポート体制はどうなっていますか?

弊社の全スタッフが当システムを使っておりますので、システムに関するご質問や、ご利用上のトラブル、その他お手続き上のご不明点などございましたら、カスタマーセンターまでご連絡下さい。

システムのバージョンアップがあった時はどうすれば良いですか?

クラウド型のサーバーになりますので、自動的にバージョンアップを行います。御社で特別対応をすることはございません。

顧客情報の漏洩が心配なのですが、セキュリティー面は大丈夫でしょうか?

SSL(Secure Sockets Layer)暗号化技術によって個人情報を保護しております。SSLは送受信されるデータが暗号化して、個人の情報(個人名・住所・電話番号など)が漏洩する確率を低くすることを目的としていますので、安心してご利用下さい。

Macは対応していますか?

対応しております。Macのパソコン本体の設定(マイクやスピーカーなど)のサポートは致しておりませんので、ご了承下さい。
※Windowsはサポート可能。

社内にパソコンパソコンやシステムに詳しい担当がいないので、不安です。

シンプルな操作性のシステムとなっておりますので、パソコンを扱われたことがある方ならご利用可能です。運用開始後に、ご不明な点などございましたら、遠慮なくご連絡下さい。

安心・万全のサポート体制でお客様をバックアップ

アップデートやカスタマイズ等システムに関する質問や、お手続き上の不明点など
お気軽にお問い合わせください。

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