• クラウド型CTIコールセンターシステム コールツリー

録されているリストの一覧が表示されます。

【案件選択】 案件管理で運営にした案件が表示され、案件を選択してリストの一覧表示の絞り込みができます。

【検索】 リスト番号・リスト名で、検索・絞り込み表示させる事ができます。

【CSV出力】 表示している全てのリストを一括ダウンロードします。

案件選択で絞り込めば、選択された案件のみダウンロードが可能です。

【さらに条件指定のCSV出力】 選択された案件にある顧客データを条件に合わせて検索し、一括ダウンロードする事ができます。

※案件選択で案件を絞り込んだ時のみ操作が可能です。

【一覧】 登録しているリストの操作権限を持つユーザーが表示されます。

【有効化】 リスト名の変更、リストの有効化の有無の変更、リストの操作ができるユーザー権限の変更ができます。

【詳細】 リストに入っている全ての顧客データを一覧で確認ができます。

 

リスト操作権限付与

指定のユーザーにリストを操作する権限の付与を行います。

リスト一覧 > 操作:「有効化」ボタン > 有効する > 指定のユーザーを選択 > 編集保存

【有効化】 リストを有効化・無効化の選択ができます。

有効:ユーザーにリストの操作権限を付与しても、有効化していないとリスト選択のリスト一覧(オペレータ画面)に付与したリストは表示されません。

無効:操作権限の付与をしたリストを無効化(有効しない)した場合、リスト選択のリスト一覧(オペレータ画面)に表示されている全てのリストも非表示になります。

※リスト操作権限のユーザー付与設定はそのまま維持されるので、「有効化・無効化」はあくまで「表示・非表示」の切り替えの機能になります。

【リストフォルダ操作権限付与】 リストの操作権限を付与させるユーザーを選択します。

(機能1) 操作権限が付与されたリストがオペレータ画面のリスト選択一覧に表示されます。

(機能2) 操作権限が付与されたリストとそのリストに関連する案件がプルダウンに表示されます。

【リストグループ】 ユーザー管理で所属されたグループを選択すると所属ユーザーが一括で選択されます。

 

作業数・進捗の仕様

「不通」「FAX」「現アナ」この3つも含み『一回以上コール(追加履歴)をした回数』が作業数となります。

※この3種類は対応回数に含まれますが、コネクト回数には含まれません。

「作業数/登録数(リスト数)=進捗」という計算となります。

 

リスト詳細一覧

リスト一覧の指定リストの操作の「詳細ボタン」からリスト詳細一覧のページに移行します。

【一覧】 既に登録しているリストの操作権限を持つユーザーが表示されます。

【CSV出力】 リスト内の全ての顧客データをCSVファイルでダウンロードします。

【有効化】 リストの操作ができるユーザー権限を変更する事ができます。

【検索】 リスト内にある顧客データを条件に合わせて検索する事ができます。

【詳細・編集】 選択した顧客データの詳細が閲覧、追加履歴作成、編集などができます。

【削除】 選択しているリスト(リスト内全ての顧客データが対象)もしくは、顧客データ単位で削除ができます。

※一度削除すると元に戻す事はできませんので、データの取扱には十分注意して下さい。

 

重複電話番号確認

【重複番号確認】 重複がある場合は赤く表示され、どこのリストに登録されているかの確認と削除ができます。

【選択した顧客削除】 単一削除だけではなく、複数選択や全選択での削除ができます。

※違う案件で同じ番号があった場合は重複としてカウントされません。同じ案件内のみ重複チェックが実施されます。