• クラウド型CTIコールセンターシステム コールツリー

0→1でもご安心を!現場から学ぶコールセンターの立ち上げ方法

~立ち上げた事例や必要なツールを伝授します~

セミナー概要

コロナ禍で非対面でどう会社を運営を促進していくか?というのが注目を浴びています。
状況は落ち着いて来ているが、環境を作っておきたいという企業様も多くなってきました。
大企業じゃないと立ち上げられないというイメージをお持ちの方も多いですが、実はそんな事はありません!
1人からでも立ち上げられます!
何からすれば良いのか?という内容を数百の立ち上げに関わったプロから解説します。

ここがポイント!

  • そもそもコールセンターを立ち上げるメリットは?
  • 立ち上げまでにかかる費用や時間など
  • コールセンターを活用した経営事例

このセミナーで得られる効果

  • コールセンターを立ち上げる為にまず何をすれば良いのか?
  • コールセンターの運営に必要なツールは何なのか?
  • コールセンター10年の運営ノウハウ

こんな方にオススメ!

同業社でも大歓迎!コールセンター 、営業代行会社などに多く参加頂いてます。
営業、マーケティングに関わるビジネスマンでしたらどなたでも参加可能です。

  • 立ち上げたいとは思うが、なかなか腰が上がらない
  • 小規模だけど立ち上げできるか不安と思っている
  • 何から手をつければ良いか分からない

セミナー参加者の声

現場で使うシステムの重要性に改めて気付かされました!
普段現場を離れているとシステムを使っているのは誰か忘れがちになってしまいます。
現場の重要性にも改めて気付かされました!

弊社でも人材の定着と育成には常に頭を抱えている状況です。
今回のセミナーでは方法の再認識と新しい運用方法の発見がありました。
ありがとうございました。

自社のみで情報の共有をしているとあっている間違っているの判断が偏ってしまい悩んでおりました。
ジーシーさんのやり方を聞くことが出来き、スッキリしました!
ありがとうございます。

タイムテーブル

12:50 Zoom開場
13:00 セミナー開始
13:30 質疑応答
13:40 セミナー終了

講師紹介

株式会社ジーシー

コールセンター アウトバウンド事業部
齋藤 悟

投資用不動産の電話営業からキャリアスタート。
大手通信会社の代理店、フリーランスを経て営業支援/SaaS系ツール導入をコールセンターの現場目線でコンサルティング。
一貫してコールセンターに携わり、アウトバウンド営業を得意とする。

株式会社ジーシー

コールセンター インバウンド事業部
岩間 聖悟

問合せやQ&Aのみならず、LTVに重きを置いた受電業務の現場構築、設計を手掛ける。
4年間地方創生ビジネスで企画営業を経験、培った企画力、営業力を活かし「攻めの受電対応」を目指す。

開催概要

開催日時

2022年9月8日 13:00~13:40

視聴方法

オンライン開催 ZOOM

参加費 無料
定員

20名

参加対象

同業社でも大歓迎!コールセンター 、営業代行会社などに多く参加頂いてます。
営業、マーケティングに関わるビジネスマンでしたらどなたでも参加可能です。

主催

株式会社ジーシー

募集期間

前日まで参加希望の方はご連絡ください。
※配信URL告知は一週間前を目処にメールにて通知します。

注意事項

・セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
・都合により、企画の内容が変更になる場合があります。
【ご質問や当日の緊急の連絡】
TEL:03-4226-3014
MAIL:info@global-coms.biz

セミナー参加をご検討中の方へ

  • これから組織を構築する
  • コールセンターを立ち上げたい
  • 違う組織の違った意見が聞いてみたい
  • とにかく暇!!

などなどお気軽にご参加ください!コールセンターのリアルをお届け致します。

お申し込み方法

下記、「セミナー参加応募はこちら」より応募フォームに必要事項をご記入のうえ、入力内容を送信ください。
セミナー視聴のためのZoom URLをセミナー開催前にご連絡させていただきます。

会社の軸を支える強い組織作り実践禄!

~思惑とは裏腹に育つ人材、育たない人材~

セミナー概要

組織がうまく機能していないと、不安に感じてはいませんか?
体制がおかしい、人材が育たない、悪い風土ができていると感じる、色々な専門書を読んだけどよくわからない!
このセミナーでは皆さんが悩んだことと同じことで悩みもがき実践してきた、弊社のリアル奮闘記を余すことなくお届けします。

ここがポイント!

  • そもそも自律型人材とは
  • 自律型人材の特徴と活かし方
  • 自律型人材の招き方、現代の求人

このセミナーで得られる効果

  • リアルセンターの10年分の蓄積ノウハウ
  • 人材活用ノウハウ
  • 現場を円滑に回すためのコツ

こんな方にオススメ!

同業社でも大歓迎!コールセンター 、営業代行会社などに多く参加頂いてます。
営業、マーケティングに関わるビジネスマンでしたらどなたでも参加可能です。

  • 自律型人材とはなにか
  • メンバー全員に同じ教育を施している
  • ストレスフリーで運営できる組織がほしい

セミナー参加者の声

現場で使うシステムの重要性に改めて気付かされました!
普段現場を離れているとシステムを使っているのは誰か忘れがちになってしまいます。
現場の重要性にも改めて気付かされました!

弊社でも人材の定着と育成には常に頭を抱えている状況です。
今回のセミナーでは方法の再認識と新しい運用方法の発見がありました。
ありがとうございました。

自社のみで情報の共有をしているとあっている間違っているの判断が偏ってしまい悩んでおりました。
ジーシーさんのやり方を聞くことが出来き、スッキリしました!
ありがとうございます。

タイムテーブル

12:50 オンラインZoom開場
13:00 イベントスタート
13:50 質疑応答
14:00 セミナー終了

講師紹介

株式会社ジーシー

コールセンター アウトバウンド事業部
齋藤 悟

投資用不動産の電話営業からキャリアスタート。
大手通信会社の代理店、フリーランスを経て営業支援/SaaS系ツール導入をコールセンターの現場目線でコンサルティング。
一貫してコールセンターに携わり、アウトバウンド営業を得意とする。

株式会社ジーシー

コールセンター インバウンド事業部
岩間 聖悟

問合せやQ&Aのみならず、LTVに重きを置いた受電業務の現場構築、設計を手掛ける。
4年間地方創生ビジネスで企画営業を経験、培った企画力、営業力を活かし「攻めの受電対応」を目指す。

開催概要

開催日時

2022年8月2日 13:00~14:00

視聴方法

オンライン開催 ZOOM

参加費 無料
定員

20名

参加対象

同業社でも大歓迎!コールセンター 、営業代行会社などに多く参加頂いてます。
営業、マーケティングに関わるビジネスマンでしたらどなたでも参加可能です。

主催

株式会社ジーシー

募集期間

前日まで参加希望の方はご連絡ください。
※配信URL告知は一週間前を目処にメールにて通知します。

注意事項

・セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
・都合により、企画の内容が変更になる場合があります。
【ご質問や当日の緊急の連絡】
TEL:03-4226-3014
MAIL:info@global-coms.biz

セミナー参加をご検討中の方へ

  • これから組織を構築する
  • 組織が停滞している
  • 違う組織の違った意見が聞いてみたい
  • とにかく暇!!

などなどお気軽にご参加ください!コールセンターのリアルをお届け致します。

お申し込み方法

下記、「セミナー参加応募はこちら」より応募フォームに必要事項をご記入のうえ、入力内容を送信ください。
セミナー視聴のためのZoom URLをセミナー開催前にご連絡させていただきます。

気合の営業を脱却!今いるメンバーで最大限の結果を出す営業の仕組みづくり

セミナー概要

小さい組織では設備投資や優秀な人材の確保も難しく、常に必要最小限を強いられてしまうもの。
そのため人力で新規営業をただただ頑張るしかない、という状況は多くの中小企業が抱えている問題です。
その環境下でも目標120%の結果を残すための仕組みづくり、新規顧客の獲得手法、ノウハウを大公開します。

ここがポイント!

  • トップセールスマンに依存しない、誰でもできるロジック営業とは?
  • お問い合わせセンターのセールスにおいての優位性とお客様満足度向上の重要性実例を元にご紹介いたします。
  • 円滑な組織運営にはヨコの連携が必要不可欠。縦割り組織を改善する為の実例をご紹介します。

こんな方にオススメ!

  • 営業組織の強化に悩んでいる
  • 取引の継続率が悪く、顧客離れが目立つ
  • 属人化された業務が多く、組織の連携ができていない

タイムテーブル

14:50 オンラインZoom開場
15:00 イベントスタート
15:05 メインプログラム
16:10 質疑応答
16:20 セミナー終了

講師紹介

ota

株式会社ジーシー

代表取締役 太田 陽平

コールセンター業界に携わり10年。
様々な業界との仕事をする中で蓄積したノウハウを元に業務設計から運用まで実践的アドバイスを行う。
SaaS系システムを軸に多くの営業組織とのコミュニティを構築する。

 

saito

株式会社EL

代表取締役 齋藤 悟

投資用不動産の電話営業からキャリアスタート。
大手通信会社の代理店、フリーランス、営業支援/SaaS系ベンチャーを経て同社を創業。
一貫してコールセンターに携わり、アウトバウンド営業を得意とする。

 

iwama

株式会社EL

インバウンド責任者 岩間 聖悟

問合せやQ&Aのみならず、LTVに重きを置いた受電業務の現場構築、設計を手掛ける。
4年間地方創生ビジネスで企画営業を経験、培った企画力、営業力を活かし「攻めの受電対応」を目指す。

 

開催概要

開催日時

2021年12月15日
15:00~16:20

視聴方法 オンライン開催 ZOOM
参加費 無料
定員

20名
※先着順となります

主催

GMOコネクト株式会社
株式会社ジーシー
株式会社EL

注意事項

・競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
・セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
・都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

お申し込み方法

下記、「セミナー参加応募はこちら」より遷移できる応募フォームに必要事項をご記入のうえ、入力内容を送信ください。
セミナー視聴のためのZoom URLをセミナー開催前にご連絡させていただきます。

ロイヤルカスタマーへの引き上げ~効果的なアップセル、クロスセルのすすめ~

セミナー概要

一度顧客になったお客様へ、アップセル、クロスセルできていますか?客単価、LTV向上はできていますか?
ロイヤルカスタマーへ引き上げるにはきちんとしたプロセスが重要です。
そのノウハウを成功事例をもとに公開します。

ここがポイント!

  • アップセル、クロスセルの極意
  • カスタマーエクスペリエンスの重要性
  • ショットからストックへ

こんな方にオススメ!

  • 毎日新規獲得の繰り返しで組織が疲弊している
  • ストック収益を作っていきたいが、ショット収益しかない
  • アップセル、クロスセルしていきたいが、どうすればいいかわからない

タイムテーブル

12:50 オンラインZoom開場
13:00 イベントスタート
13:50 質疑応答
14:00 セミナー終了

講師紹介

saito

株式会社EL

代表取締役 齋藤 悟

投資用不動産の電話営業からキャリアスタート。
大手通信会社の代理店、フリーランス、営業支援/SaaS系ベンチャーを経て同社を創業。
一貫してコールセンターに携わり、アウトバウンド営業を得意とする。

 

iwama

株式会社GC

インバウンド責任者 岩間 聖悟

問合せやQ&Aのみならず、LTVに重きを置いた受電業務の現場構築、設計を手掛ける。
4年間地方創生ビジネスで企画営業を経験、培った企画力、営業力を活かし「攻めの受電対応」を目指す。

 

開催概要

開催日時

2021年11月10日
13:00~14:00

視聴方法 オンライン開催 ZOOM
参加費 無料
定員

20名
※先着順となります

主催

株式会社ジーシー
株式会社EL

注意事項

・競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
・セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
・都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

お申し込み方法

下記、「セミナー参加応募はこちら」より遷移できる応募フォームに必要事項をご記入のうえ、入力内容を送信ください。
セミナー視聴のためのZoom URLをセミナー開催前にご連絡させていただきます。

新規開拓営業の今!?~現場の第一線で活躍するスタッフが解説!~

セミナー概要

今日では様々な営業手法がありますが、売りたいモノ・サービスによって効果的なアプローチは当然変わってきます。
どの場面でどの手法が適切なのか、10年以上のコールセンターキャリアで蓄積されたノウハウとナレッジで、弊社なりの考えをお伝えします。

ここがポイント!

  • 新規開拓営業の昔と今
  • よくある失敗事例
  • Do、Checkに重点を

こんな方にオススメ!

  • 新規開拓はしているが、どれもうまくいかない
  • 黒字化できない
  • どんな手法をとったらいいかわからない

タイムテーブル

12:50 オンラインZoom開場
13:00 イベントスタート

13:50

質疑応答
14:00 セミナー終了

講師紹介

saito

株式会社EL

代表取締役 齋藤 悟

投資用不動産の電話営業からキャリアスタート。
大手通信会社の代理店、フリーランス、営業支援/SaaS系ベンチャーを経て同社を創業。
一貫してコールセンターに携わり、アウトバウンド営業を得意とする。

 

iwama

株式会社GC

インバウンド責任者 岩間 聖悟

問合せやQ&Aのみならず、LTVに重きを置いた受電業務の現場構築、設計を手掛ける。
4年間地方創生ビジネスで企画営業を経験、培った企画力、営業力を活かし「攻めの受電対応」を目指す。

 

開催概要

開催日時 2021年10月13日
13:00~14:00
視聴方法 オンライン開催 ZOOM
参加費 無料
定員

20名
※先着順となります

主催

株式会社ジーシー
株式会社EL

注意事項

・競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
・セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
・都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

お申し込み方法

下記、「セミナー参加応募はこちら」より遷移できる応募フォームに必要事項をご記入のうえ、入力内容を送信ください。
セミナー視聴のためのZoom URLをセミナー開催前にご連絡させていただきます。

顧客満足度を最大化!真のカスタマーサクセスとは?

セミナー概要

ひとえにカスタマーサクセスといえども、その事例は千差万別となります。
BtoB、BtoCによっても大きく異なります。
しかしその中にはある共通点がありました。それは、、、

ここがポイント!

  • 真のカスタマーサクセスとは
  • BtoB、BtoCによっての違い
  • ロジックの落とし穴

こんな方にオススメ!

  • 新規顧客は獲得できているが、継続率が低い
  • 継続率を高める施策をしているが、数字が上がらない
  • アップセル、クロスセルしたいが、どんな施策をしたらいいかわからない

タイムテーブル

12:50 オンラインZoom開場
13:00 イベントスタート
13:50 質疑応答
14:00 セミナー終了

講師紹介

ota

株式会社ジーシー

代表取締役 太田 陽平

コールセンター業界に携わり10年。
様々な業界との仕事をする中で蓄積したノウハウを元に業務設計から運用まで実践的アドバイスを行う。
SaaS系システムを軸に多くの営業組織とのコミュニティを構築する。

 

iwama

株式会社GC

インバウンド責任者 岩間 聖悟

問合せやQ&Aのみならず、LTVに重きを置いた受電業務の現場構築、設計を手掛ける。
4年間地方創生ビジネスで企画営業を経験、培った企画力、営業力を活かし「攻めの受電対応」を目指す。

 

開催概要

開催日時

2021年9月8日
13:00~14:00

視聴方法 オンライン開催 ZOOM
参加費 無料
定員

20名
※先着順となります

主催

株式会社ジーシー
株式会社EL

注意事項

・競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
・セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
・都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

お申し込み方法

下記、「セミナー参加応募はこちら」より遷移できる応募フォームに必要事項をご記入のうえ、入力内容を送信ください。
セミナー視聴のためのZoom URLをセミナー開催前にご連絡させていただきます。

強い組織を作る~自律型人材育成と活かし方~

セミナー概要

組織がうまく機能していないと、不安に感じてはいませんか。
体制がおかしい、人材が育たない、悪い風土ができていると感じる、色々な専門書を読んだけどよくわからない!
このセミナーでは皆さんが悩んだことと同じことで悩みもがき実践してきた、弊社のリアル奮闘記を余すことなくお届けします。

ここがポイント!

  • そもそも自律型人材とは
  • 自律型人材の特徴と活かし方
  • 自律型人材の招き方、現代の求人

こんな方にオススメ!

  • 自律型人材とはなにか
  • メンバー全員に同じ教育を施している
  • ストレスフリーで運営できる組織がほしい

タイムテーブル

12:50 オンラインZoom開場
13:00 イベントスタート
13:50 質疑応答
14:00 セミナー終了

講師紹介

saito

株式会社EL

代表取締役 齋藤 悟

投資用不動産の電話営業からキャリアスタート。
大手通信会社の代理店、フリーランス、営業支援/SaaS系ベンチャーを経て同社を創業。
一貫してコールセンターに携わり、アウトバウンド営業を得意とする。

 

iwama

株式会社EL

インバウンド責任者 岩間 聖悟

問合せやQ&Aのみならず、LTVに重きを置いた受電業務の現場構築、設計を手掛ける。
4年間地方創生ビジネスで企画営業を経験、培った企画力、営業力を活かし「攻めの受電対応」を目指す。

 

開催概要

開催日時

2021年7月21日
13:00~14:00

視聴方法 オンライン開催 ZOOM
参加費 無料
定員

20名
※先着順となります

主催

株式会社ジーシー
株式会社EL

注意事項

・競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
・セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
・都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

お申し込み方法

下記、「セミナー参加応募はこちら」より遷移できる応募フォームに必要事項をご記入のうえ、入力内容を送信ください。
セミナー視聴のためのZoom URLをセミナー開催前にご連絡させていただきます。

強い組織を作る~会社の軸を支える強い組織作り実践禄~

セミナー概要

組織がうまく機能していないと、不安に感じてはいませんか。
体制がおかしい、悪い風土ができていると感じる、色々な専門書を読んだけどよくわからない!
このセミナーでは皆さんが悩んだことと同じことで悩みもがき実践してきた、弊社のリアル奮闘記を余すことなくお届けします。

ここがポイント!

  • 組織作りの基本原則とは
  • 成長する組織作りのコツ
  • 組織作りに必要なスキ

こんな方にオススメ!

  • 組織をうまく運用できていないと感じる
  • 売上が伸び悩んでいる
  • 書いてる内容はわかる!でもどんだけ効果的なのと感じているあなた!

タイムテーブル

12:50 オンラインZoom開場
13:00 イベントスタート
13:50 質疑応答
14:00 セミナー終了

講師紹介

saito

株式会社EL

代表取締役 齋藤 悟

投資用不動産の電話営業からキャリアスタート。
大手通信会社の代理店、フリーランス、営業支援/SaaS系ベンチャーを経て同社を創業。
一貫してコールセンターに携わり、アウトバウンド営業を得意とする。

 

iwama

株式会社GC

インバウンド責任者 岩間 聖悟

問合せやQ&Aのみならず、LTVに重きを置いた受電業務の現場構築、設計を手掛ける。
4年間地方創生ビジネスで企画営業を経験、培った企画力、営業力を活かし「攻めの受電対応」を目指す。

 

開催概要

開催日時

2021年7月7日
13:00~14:00

視聴方法 オンライン開催 ZOOM
参加費 無料
定員

20名
※先着順となります

主催

株式会社ジーシー
株式会社EL

注意事項

・競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
・セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
・都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

お申し込み方法

下記、「セミナー参加応募はこちら」より遷移できる応募フォームに必要事項をご記入のうえ、入力内容を送信ください。
セミナー視聴のためのZoom URLをセミナー開催前にご連絡させていただきます。

0→1でもご安心を!現場から学ぶコールセンターの立ち上げ方法

セミナー概要

コロナ禍で非対面でどう会社を運営を促進していくか?というのが注目を浴びています。
状況は落ち着いて来ているが、環境を作っておきたいという企業様も多くなってきました。
大企業じゃないと立ち上げられないというイメージをお持ちの方も多いですが、実はそんな事はありません!
1人からでも立ち上げられます!
何からすれば良いのか?という内容を数百の立ち上げに関わったプロから解説します。

ここがポイント!

  • そもそもコールセンターを立ち上げるメリットは?
  • 立ち上げまでにかかる費用や時間など
  • コールセンターを活用した経営事例

こんな方にオススメ!

  • 立ち上げたいとは思うが、なかなか腰が上がらない
  • 小規模だけど立ち上げできるか不安と思っている
  • 何から手をつければ良いか分からない

タイムテーブル

12:50 オンラインZoom開場
13:00 イベントスタート
13:50 質疑応答
14:00 セミナー終了

講師紹介

ota

株式会社ジーシー

代表取締役 太田 陽平

コールセンター業界に携わり10年。
様々な業界との仕事をする中で蓄積したノウハウを元に業務設計から運用まで実践的アドバイスを行う。
SaaS系システムを軸に多くの営業組織とのコミュニティを構築する。

 

saito

株式会社EL

代表取締役 齋藤 悟

投資用不動産の電話営業からキャリアスタート。
大手通信会社の代理店、フリーランス、営業支援/SaaS系ベンチャーを経て同社を創業。
一貫してコールセンターに携わり、アウトバウンド営業を得意とする。

 

開催概要

開催日時

2021年6月9日
13:00~14:00

視聴方法 オンライン開催 ZOOM
参加費 無料
定員

20名
※先着順となります

主催

株式会社ジーシー
株式会社EL

注意事項

・競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
・セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
・都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

お申し込み方法

下記、「セミナー参加応募はこちら」より遷移できる応募フォームに必要事項をご記入のうえ、入力内容を送信ください。
セミナー視聴のためのZoom URLをセミナー開催前にご連絡させていただきます。

ビジネスに変革を!アナログからオートメーション化を実現させる為には?

セミナー概要

デジタル技術の進化に伴い、あらゆる業種においてこれまでにない新しい製品やサービス、ビジネスモデルを展開する新規参入企業が続々と登場しています。
ツールは活用しているけど、活性化されてない企業が多くおります。
ツールが合ってないのか?
使いこなせてないのか?
組織運営を自動化させる為にどう変革をすれば良いのか?
を解説していきます。

ここがポイント!

  • 経営層を巻き込んだ戦略的な活用
  • ツールの特性を理解した運用方法
  • 属人化した運用から脱却

こんな方にオススメ!

  • DX化とは最近よくけど、どうすれば?
  • 世にあるツールが多すぎて選定が分からない
  • 業務が属人化されてブラックボックス状態

タイムテーブル

12:50 オンラインZoom開場
13:00 イベントスタート
13:50 質疑応答
14:00 セミナー終了

講師紹介

ota

株式会社ジーシー

代表取締役 太田 陽平

コールセンター業界に携わり10年。
様々な業界との仕事をする中で蓄積したノウハウを元に業務設計から運用まで実践的アドバイスを行う。
SaaS系システムを軸に多くの営業組織とのコミュニティを構築する。

 

saito

株式会社EL

代表取締役 齋藤 悟

投資用不動産の電話営業からキャリアスタート。
大手通信会社の代理店、フリーランス、営業支援/SaaS系ベンチャーを経て同社を創業。
一貫してコールセンターに携わり、アウトバウンド営業を得意とする。

 

開催概要

開催日時

2021年5月12日
13:00~14:00

視聴方法 オンライン開催 ZOOM
参加費 無料
定員

20名
※先着順となります

主催

株式会社ジーシー
株式会社EL

注意事項

・競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
・セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
・都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

お申し込み方法

下記、「セミナー参加応募はこちら」より遷移できる応募フォームに必要事項をご記入のうえ、入力内容を送信ください。
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今すぐできるリードナーチャリング~眠る資産を掘り起こそう!~

セミナー概要

新規開拓から顧客化までの道のりは長い道のりです。
見込みとして蓄積をしているリードに対してしっかりと追客していけば、案件化される件数は安定化します。
しかし、良いサービスであっても理解されなければ、売れるものも売れません。
そこで重要なのが、顧客を育成していく”リードナーチャリング”です。
見込み客から継続的に案件を創出する取り組みをご紹介します。

ここがポイント!

  • 新規営業と見込営業の効率性の違い
  • 各部署から見たナーチャリング手法
  • 再現性の高い実例をご紹介

こんな方にオススメ!

  • 新規開拓ばかりで売上が安定しない
  • 見込リードにしっかりと営業ができていない
  • 顧客の育成をしていく環境が作れない

タイムテーブル

12:50 オンラインZoom開場
13:00 イベントスタート
13:50 質疑応答
14:00 セミナー終了

講師紹介

ota

株式会社ジーシー

代表取締役 太田 陽平

コールセンター業界に携わり10年。
様々な業界との仕事をする中で蓄積したノウハウを元に業務設計から運用まで実践的アドバイスを行う。
SaaS系システムを軸に多くの営業組織とのコミュニティを構築する。

 

iwama

株式会社GC

インバウンド責任者 岩間 聖悟

問合せやQ&Aのみならず、LTVに重きを置いた受電業務の現場構築、設計を手掛ける。
4年間地方創生ビジネスで企画営業を経験、培った企画力、営業力を活かし「攻めの受電対応」を目指す。

 

開催概要

開催日時

2021年4月14日
13:00~14:00

視聴方法 オンライン開催 ZOOM
参加費 無料
定員

20名
※先着順となります

主催

株式会社ジーシー
株式会社EL

注意事項

・競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
・セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
・都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

お申し込み方法

下記、「セミナー参加応募はこちら」より遷移できる応募フォームに必要事項をご記入のうえ、入力内容を送信ください。
セミナー視聴のためのZoom URLをセミナー開催前にご連絡させていただきます。

コールセンターの更なる高みへ!CTIシステムを検討するポイントを現場目線で現役のSVが解説

セミナー概要

営業系のコールセンター、カスタマーサポート系のコールセンター大きく分けて二分化されているコールセンター業界。
差別化を図る為や業務範囲を広げる目的で、昨今、ハイブリッド型のコールセンターが増えて来ました。
しかし、今、使っているCTIシステムでは限界を感じる事があると耳にします。
では、どういう視点で次のCTIシステムを選ぶべきか?をハイブリッド型コールセンター視点で解説していきます。

ここがポイント!

  • 今後、勝ち残って行くコールセンターとは?
  • ハイブリッド型にしていく中、注目する点
  • 細か過ぎてマニアックなツールの選定ポイント

こんな方にオススメ!

  • 業務が複雑化し過ぎて現場の負担が増えている
  • 複数の業務を兼用していて生産性が落ちている
  • 今のCTIがそもそも合っているかどうか分からない

タイムテーブル

12:50 オンラインZoom開場
13:00 イベントスタート
13:50 質疑応答
14:00 セミナー終了

講師紹介

ota

株式会社ジーシー

代表取締役 太田 陽平

コールセンター業界に携わり10年。
様々な業界との仕事をする中で蓄積したノウハウを元に業務設計から運用まで実践的アドバイスを行う。
SaaS系システムを軸に多くの営業組織とのコミュニティを構築する。

 

saito

株式会社EL

代表取締役 齋藤 悟

投資用不動産の電話営業からキャリアスタート。
大手通信会社の代理店、フリーランス、営業支援/SaaS系ベンチャーを経て同社を創業。
一貫してコールセンターに携わり、アウトバウンド営業を得意とする。

 

開催概要

開催日時

2021年3月10日
13:00~14:00

視聴方法 オンライン開催 ZOOM
参加費 無料
定員

20名
※先着順となります

主催

株式会社ジーシー
株式会社EL

注意事項

・競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
・セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
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