• クラウド型CTIコールセンターシステム コールツリー

プロジェクト毎、クライアント毎に管理が可能です。

新規登録では「クライアント名」は必須となります。

 

詳細

設定した情報、現在の運用状況が把握できます。

【CVステータス1~3】 ステータス設定>詳細設定>CVステータスにて設定します。

現在値 / 目標値 / 率(%)

【コール数】 対応履歴データの数(対応数)

【顧客数】 顧客データの数

【IDとパスワード】 プロジェクト担当者、クライアントなどの専用ログイン情報となります。

【運営状況】 停止中、終了を選択するとクライアントアカウントではログインができなくなります。

対応履歴CSV登録

ファイル選択>対応CSVデータ選択>登録

【※※※注意点※※※】

・登録操作はステータス設定後、実行してください。

・事前に設定したステータスがCSV内に存在しない場合、エラーとなります。

・登録後、既存データはリセット(データは登録毎に更新)されますが、登録履歴にて確認する事ができます。

ステータス設定

CALLTREEの案件管理で設定した結果ステータスをすべて登録する

※普段使わないステータスも集計を「0」と集計をするために必要となります。

手動登録も可能ですが、CSVデータにて一括登録が便利です。

【 ステータス / グループ / 説明 】の順番で項目を作成して登録ください。

※事前に詳細設定にて「ステータスグループ」を設定してください。

 

詳細設定

【CVステータス】 対応履歴で一度でも特定の結果ステータスが付加された場合に集計される機能

3つまで設定が可能でそれぞれ目標値の設定ができます。

【ステータスグループ】 結果ステータスをグループ化する機能

グループ毎の集計も可能となります。