ログイン画面

IDとパスワードを入力してログインをして下さい。

このユーザーアカウントは対応履歴と報告履歴のみ操作可能な報告確認用の『BIZ(ビジネス)』アカウントとなります。

コールツリークラウドテレアポシステムCTI

 

報告履歴

報告された対応履歴のみ一覧で表示され、顧客データの詳細が閲覧ができます。

【案件選択・リスト選択】 案件とリストを選択して検索を絞り込みます。

【検索】 「案件」「リスト」を選択した顧客データの対応履歴が全て表示されます。

【さらに条件を絞る】 通常の検索よりも「ステータス」「最終架電者」「見込レベル」等で条件を絞り込みして、顧客データの対応履歴が表示されます。

※「新規履歴作成」機能で作った履歴を含まない検索も可能です。

【詳細】 選択した顧客データの詳細が閲覧、追加履歴作成、編集などができます。

 

対応履歴

条件を絞り込み、条件一致で検索され、対応した顧客データが一覧で表示されます。

※自分で対応履歴を残した顧客リストのみ検索表示されます。

【案件選択・リスト選択】 案件とリストを選択して検索を絞り込みます。

【検索(24時間以内)】 「案件」「リスト」を選択した顧客データの24時間以内に結果保存した対応履歴が全て表示されます。

【さらに条件を絞る】 通常の検索よりも「ステータス」「最終架電者」「見込レベル」等で条件を絞り込みして、顧客データの対応履歴が表示されます。

※「新規履歴作成」機能で作った履歴を含まない検索も可能です。

【詳細】 選択した顧客データの詳細が閲覧、追加履歴作成、編集などができます。

 

リスト一覧 > 操作:詳細・編集 > 顧客リスト画面

顧客データの詳細を閲覧、結果詳細の編集をする事ができます。

【新規履歴作成】 コールをしないでも対応履歴を追記で残す事ができます。

【マイクのマーク】 対応履歴毎の音声通話データをリアルタイムで聴く事ができ、ダウンロードも可能です。

【詳細・編集】 対応履歴の結果詳細が表示され、編集ができます。(自分が作成した対応履歴のみ)

背景なし:コールにて作成された対応履歴

背景あり:追記履歴にて作成された対応履歴

 

報告メール機能

報告された対応履歴がメールに受信されます。

【受信メール】

迷惑メールボックスに入ってしまう場合は、「@calltree.jp」からのメールを受信できる様に設定して下さい。