• クラウド型CTIコールセンターシステム コールツリー

 

BIZ権限の機能と仕様について

コール機能がなく、「対応履歴と報告履歴」のみ操作可能な報告確認用のアカウントとなります。

※報告された顧客しか見る必要がない(重要性が高いもの)、報告した顧客しか見せたくない(意図的なもの)、結果のみ確認したい場合利用してもらう事を想定しています。

 

報告履歴

報告された対応履歴のみ一覧で表示され、顧客データの詳細が閲覧ができます。

詳しくはこちら

 

対応履歴

条件を絞り込み、条件一致で検索され、対応した顧客データが一覧で表示されます。

※自分で対応履歴を残した顧客リストのみ検索表示されます。

詳しくはこちら

 

 

報告メール機能

報告された対応履歴がメールに受信されます。

【受信メール】

迷惑メールボックスに入ってしまう場合は、「@calltree.jp」からのメールを受信できる様に設定して下さい。