BIZ権限の機能と仕様について
コール機能がなく、「対応履歴と報告履歴」のみ操作可能な報告確認用のアカウントとなります。
※報告された顧客しか見る必要がない(重要性が高いもの)、報告した顧客しか見せたくない(意図的なもの)、結果のみ確認したい場合利用してもらう事を想定しています。
報告履歴
報告された対応履歴のみ一覧で表示され、顧客データの詳細が閲覧ができます。
対応履歴
条件を絞り込み、条件一致で検索され、対応した顧客データが一覧で表示されます。
※自分で対応履歴を残した顧客リストのみ検索表示されます。
報告メール機能
報告された対応履歴がメールに受信されます。
【受信メール】
迷惑メールボックスに入ってしまう場合は、「@calltree.jp」からのメールを受信できる様に設定して下さい。