• クラウド型CTIコールセンターシステム コールツリー

 

調査結果集計

集計したいコール数値を条件に合わせて自動集計し、表示されます。

※BIZ権限は使用不可

【オペレータ画面】

CALLTREE | 調査結果集計

【管理画面】

■案件選択集計

CALLTREE | 調査結果集計

■ユーザー選択集計

CALLTREE | 調査結果集計

【案件選択・リスト選択】 リスト(案件選択集計)、案件(ユーザー選択集計)は複数選択も可能です。(Shift or Ctrl + クリック選択)

「新規履歴作成」機能で作った履歴を含まない集計も可能です。

【集計データをCSV出力】 集計データをCSVファイルで抽出する事ができます。(管理画面のみ)

【詳細】 集計結果を時間帯別で表示されます。

 

時間帯別結果集計

集計後の一覧の「詳細」ボタンで時間帯別の集計結果が表示できます。

CALLTREE | 調査結果集計

 

管理者権限とオペレータ権限の違い

管理権限とオペレータ権限では「調査結果集計」の基本的な機能と画面操作は同じとなり、集計範囲のみ異なります。

【管理者権限】

案件管理で運営にした案件とリスト有効化選択した案件が連動しており、全てのユーザーが稼働した分のレポートが集計・確認できます。

【オペレータ権限】

報告表示ユーザーに選択している案件、リスト操作権限がある案件が連動しており、自分が稼働した分のレポートが集計・確認できます。

※他ユーザーのものは不可。