• クラウド型CTIコールセンターシステム コールツリー

エクセルの中の横一行のセルに「固定電話の番号」「携帯電話の番号」など複数の電話番号が入っている場合は、一括で複数の電話番号を同時に『CSVでリスト登録』は不可となり、どちらか片方しか登録はされません。
『CSVでリスト登録』をする際、電話番号として認識するのは『電話番号』と完全一致でネームが付けられている縦列の一列だけとなります。
電話番号以外のセル全てはテキストとしてデータベースに登録されるので、「電話番号1」「電話番号2」とネームを付けても電話番号として認識されません
オペレータ画面(管理画面でのPOPアップ顧客ページ)の顧客情報>電話番号の隣にある「追加・編集」にて登録作業を手動で行って下さい。
詳しくは同ページの『■リスト登録ができない>2と3』を参照。▶こちらを参照