• クラウド型CTIコールセンターシステム コールツリー

ver7.0.5 2021-12-03

●報告機能の設定をする利便性向上の為、設定仕様を変更しました。

●【新機能】「Chatwork」と「LINE」でAPI連携の実装をしました。
報告送信をした際、通知が送れる機能となります。
案件管理>各案件の詳細設定>報告機能設定
※利用する際は事前申請が必要となります。

●その他、細かい機能改善やバグ修正を行いました。

ver6.0.2 2021-09-15

●「顧客検索・履歴作成」で一度、顧客検索をしないと新規顧客追加ができないように制限をかける機能を追加しました。

●各機能の案件選択プルダウンや「顧客検索・履歴作成」検索時の案件表示順番を案件設定の更新順に変更しました。

●見込レベルを選択時、前回の選択をリセットする仕様から引き継ぐ仕様に変更しました。

●顧客POPアップ画面の表示位置の調整、連続表示が可能となりました。

●その他、細かい機能改善やバグ修正を行いました。

開発スケジュール

日々、CALLTREEのご利用ありがとうございます。
我々コールセンターの運営ノウハウを活かし、1%でも業務効率の向上を目指しCALLTREEの機能改善に心がけております。
以下、開発スケジュールとなりますので、ご期待ください。

 

『現在着手中』

●【新機能】ユーザーのグループ化をする機能の実装をします。
ユーザー管理の一覧にてユーザーの絞り込みが可能、リストの振り分けもスムーズになります。

●【新機能】リスト登録時に重複番号のチェック設定が可能となります。
重複番号除外:重複番号を省いた状態で登録、重複番号のCSV出力ができます。
重複番号チェックのみ:リスト登録後、重複番号があった場合は赤く表示されます。
重複番号チェックなし:重複チェックをせず登録となるので、登録スピードがUPします。

●対応履歴毎に通話秒数を確認できる項目を追加します。

 

『スケジュール1』

●ユーザー機能制限のラインナップが増えます。
自動コール:選択可・常時ON・常時OFF
顧客検索範囲:詳細検索・簡易検索
連続架電する順番:選択可・ランダム順のみ・ID順のみ

●調査結果集計>ユーザー軸集計の表示形式を変更し、コネクト合計が集計可能となります。

●各種設定のカテゴリータブの見やすさを改善します。
設定番号一覧にて設定している電話番号の営業時間設定の確認ができるようになります。

●案件毎に自動コール呼出秒数を一括設定が可能となります。
※一括設定をした際はコール画面で変更する事はできません。

 

『スケジュール2』

●【新機能】CALLTREE画面にて着信通話が可能となります。
※ソフトフォンで対応しているお客様は順次、設定を移行させて頂きます。

 

『スケジュール3』

●【新機能】MAツールとAPI連携の実装をします。
ツールにある顧客情報をCALLTREEのリストに反映させる機能となります。
案件管理>各案件の詳細設定>その他設定
※利用する際は事前申請が必要となります。

 

『その他 開発タスク』

●コール画面の結果属性を「常時表示orボタン表示」を選択できるようになります。
※案件ごとに設定が可能です。

●リスト選択のプルダウン表示の並び順を古い順→新しい順に変更します。

●オペレータ状況の稼働状況集計にて、「通話率」と「作業率」の集計ができるようになります。

●手動コールを利用時、通話状況の確認やモニタリング機能が可能となります。

●【新機能】CALLTREE同士で特定のリストを共有できる機能の実装をします。
※申請承認を互いにしなければ共有はされません。
※利用する際は事前申請が必要となります。

●【新機能】自動対応依頼
特定の結果ステータスで保存すると自動的に対応依頼ユーザーが選択されて履歴が保存される機能となります。
案件管理>その他設定にて設定ができます。

●対応タスクのページで対応依頼タスクは別カテゴリーとして表示を分けます。
過去件数とは別に件数アラート表示されます。

●【新機能】GoogleカレンダーとAPI連携の実装をします。
カレンダースケジュールを同期させる機能となります。
案件管理>各案件の詳細設定>その他設定
※利用する際は事前申請が必要となります。

 

▶過去のアップデート情報

「あったら良いな」を「あるのが当たり前」にするべく、お客様の声を元に機能を充実させていきます。
「こういう機能が欲しい」というお声をお待ちしております!

ver5.9.1 2021-03-29

 

●各種設定>電話番号全般にて、取得中の電話番号を一覧で確認できます。
また、メモの設定が可能となり、電話番号のプルダウン時に設定したメモが表示されます。

●契約情報にて「取得中の電話番号とその数」、「登録している顧客データ数、リスト数、案件数」の確認できます。

●対応タスクの「過去」「フリー」に続き、「未来」にもバッチ数が表示されます。

●ユーザー管理にて、「ユーザーの登録日時、情報の更新日時、最終更新者」の確認できます。
また、簡易的なメモ機能を実装しました。(MGRのみ使用可)

●顧客属性と結果属性でラジオボタン設定時、選択解除が可能となりました。

●調査結果集計で案件を軸にする集計とは別に、ユーザーを軸にする集計(案件を跨いだ集計)が可能となりました。

●対応タスクで顧客に関連する案件の把握と絞り込みが可能となりました。

●重複チェック機能で複数選択で顧客データ削除が可能となりました。

●管理下のユーザーを強制的にログアウトさせる為、パスワード変更時の仕様を強化しました。

●その他、細かい機能改善やバグ修正を行いました。

ver5.8.4 2021-01-22

 

●オペレータ画面のリスト選択>顧客データ検索>一覧画面でコールボタンに追加して「詳細ボタン」が実装されました。 ▶詳しくはこちら
→コール画面に行かず、詳細ボタンで顧客情報の確認や対応履歴の付与が可能になりました。

●対応タスクでコールをしないでも、対応履歴の付与が可能になりました。 ▶詳しくはこちら
※BYとBIZ権限ではコール機能が無く、新規履歴作成のみとなります。

●新機能「案件スクリプト」、「Keepメモ」が実装されました。CALLTREE内でトークスクリプトの表示や付箋メモが使える機能となります。 ▶詳しくはこちら

●管理画面でも履歴作成時に報告送信機能が使えるようになりました。

●対応タスクの「フリー」にも件数のバッチ表示を実装しました。

●案件設定のメモ定型文で一行テキストの作成だったのが、複数行テキストで作成が可能になりました。

●対応履歴と報告履歴で出力したCSVデータ内容の改善をしました。

●一部、名称変更を行いました。CSVデータに影響はございません。

●その他、細かい機能改善やバグ修正を行いました。

ver5.7.3 2020-12-02

 

●「顧客検索・履歴作成」の顧客操作制限が強化されました。 ▶詳しくはこちら
※「無効にした案件、無効にしたリスト、リスト使用権限がない、架電禁止になった顧客」はオペレータ権限だと閲覧のみで操作ができません。

●オペレータ画面の「対応履歴」、「報告履歴」、「顧客検索・履歴作成」から特定顧客のコール画面にページ移動ができるようになりました。 ▶詳しくはこちら
※移動できるのは顧客操作制限にも関連します。

●ユーザー管理で削除したユーザーの確認ができるようになりました。 ▶詳しくはこちら

●管理画面の左ナビに「各種設定」が追加されました。「スライド通知メッセージ」、「プレディコール最大発信数」が設定できます。 ▶詳しくはこちら

●契約情報に一部情報が追加されました。

●その他、細かい機能改善や仕様変更、バグ修正を行いました。

ver5.6.1 2020-11-01

 

●オペレータ画面の左ナビと画面上部の共通ヘッダーの「見込・再コール」→「対応タスク」に名称変更しました。

●オペレータ画面の左ナビの「コール」→「リスト」、「外部録音」→「着信録音」に名称変更しました。

●対応履歴>さらに条件を絞るの検索条件画面の「架電日時」→「対応日時」に名称変更しました。

●その他名称変更
・CSVでリスト登録→CSVリスト登録
・新しいリストを作成→新規リスト作成
・既存リストに追加する→既存リスト追加
・手動でリスト登録→手動リスト登録
・空リストを作成→空リスト作成
※名称変更によるCSVデータの影響はございません。

●ログアウトボタンの横に「?ボタン」を設置しました。
※利用マニュアルのページがすぐ確認できます。

●オペレータ画面と管理者画面の左ナビ項目、共通の上部ヘッダー項目を並び替えをしました。

●着信録音(旧:外部録音)で放棄呼の絞り込みやデータ集計ができる機能を追加しました。

●その他、細かい機能改善や仕様変更、バグ修正を行いました。

ver5.5.1 2020-09-10

 

●報告履歴・対応履歴>顧客画面で、新規履歴作成だけではなく、新規履歴作成(報告送信)も可能になりました。

●外部録音と報告履歴のデフォルトの表示範囲が変更されました。

●報告履歴・対応履歴>さらに条件を絞るで、電話番号の検索が「発信通話 電話番号」、「顧客情報 電話番号」の2通りの検索方法が可能になりました。

●報告履歴・対応履歴>さらに条件を絞るで、新規履歴作成機能で作った「履歴を含む」、「履歴を含まない」、「履歴のみ」の3通りの検索方法が可能になりした。

●プレディコールの同時発信数のプルダウン変更がコール画面ではなく、管理者画面の契約情報で一括管理する仕様に変更されました。
※オペレータ権限では変更・操作などは不可。

●管理画面>オペレータ状況にて通常コール・プレディコールを使用しているユーザー数が表示されるようになりました。

●架電禁止管理で架電禁止中の顧客をCSV出力が可能になりました。

●架電禁止管理で架電禁止中の顧客をCSVで一括解除が可能になりました。

●コール画面内で「報告送信」が可能になりました。

●その他、細かい機能改善や仕様変更、バグ修正を行いました。

ver5.3.1 2020-07-16

 

●【機能制限】ユーザー管理にてオペレータ権限のユーザーに利用できる機能の制限を細かくかけられる機能が追加されました。

●細かい箇所の名称変更をしました。機能面に影響はございません。

●その他、細かい機能改善や仕様変更、バグ修正を行いました。

ver5.2.2 2020-06-24

 

●管理画面に報告履歴が追加されました。管理画面では報告送信した全ての履歴が確認可能になりました。

●管理画面の契約情報で電話番号毎の通話料明細が確認可能になりました。電話番号プルダウンで切り替えが可能です。

●管理画面の録音データ管理で録音データのダウンロード日時、削除日時、ダウンロードしたユーザー、削除したユーザーの履歴が確認可能になりました。

●調査結果集計で結果属性の集計も可能になりました。

●細かい箇所の名称変更をしました。機能面に影響はございません。

●その他、細かい機能改善や仕様変更、バグ修正を行いました。

ver5.1.1 2020-05-06

 

●管理画面のオペレータ状況ページに表示する時間単位は「時:分:秒」か「時:分」を選択することができるようにしました。

●その他、細かい機能改善や仕様変更、バグ修正を行いました。

ver5.0.1 2020-05-01

 

●管理画面のオペレータ状況がリアルタイムに状況把握する『リアル状況』と集計をする『稼働状況集計』にページが分かれ、機能が追加されました。
→主に「待機時間を指定した分数カウント」、「カウントした回数、時間を集計」、「日付、ユーザー、権限タイプでの絞り込み検索」などテレワーク向きの機能を追加しました。

●その他、細かい機能改善や仕様変更、バグ修正を行いました。

ver4.5.1 2020-04-20

 

●管理画面の「セキュリティ」ページにある「自動ログアウト時間設定」は「ログイン時間制限設定」に変更し、仕様を改善しました。

●管理画面の「架電禁止管理」ページにある「架電禁止検索」機能に「ブロックする案件」で検索を可能にし、検索した結果を一括架電禁止解除を可能にしました。

ver4.4.1 2020-03-29

 

●着信で利用するソフトフォンで通話した音声録音をCALLTREE内で検索・確認・ダウンロードなどができる機能が追加されました。【外部録音】
※電話番号を着信設定していない場合、発信専用の電話番号しか設定していない場合は操作ができません。

ver4.3.2 2020-03-18

 

●リスト管理ページで複数のリスト一括CSV出力機能に更に条件を更に絞り込む機能を追加しました。

●その他、細かい機能改善や仕様変更、バグ修正を行いました。

ver4.3.1 2020-03-07

 

●リスト管理ページにで複数のリスト一括CSV出力機能及びリスト検索機能などを追加しました。

●手動コールページの「手動コール履歴」は検索機能を追加し、全ての履歴を表示できるようにしました。

●その他、細かい機能改善や仕様変更、バグ修正を行いました。

ver4.2.3 2020-01-28

 

●「新規履歴作成」の機能を追加しました。

●リスト登録の機能内に「空リストを作成」の機能を追加しました。

●ユーザー権限の種類を増やしました。

●「各種の設定」→「案件管理」に名称変更、仕様が大幅に変更しました。

●「属性」→「顧客属性」に名称変更、機能改善をしました。

●「結果属性」の機能を追加しました。

●「コール履歴」→「対応履歴」に名称変更、機能改善をしました。

●「報告履歴」の機能を追加しました。

●その他、細かい機能改善や仕様変更、バグ修正を行いました。

ver3.4.0 2019-02-10

 

●【機能変更】見込・再コールページの「過去」「未来」タブに表示する顧客はコール結果「見込」及び「再コール」以外の顧客も表示するようにしました。

●再コール時間を設定していれば時間によってこれらのページのどちらかに入るようになりました。

●再コールページの「フリー」では、今まで通り、再コール時間が設定していない、コール結果が「見込・再コール」になっている顧客が表示されます。

ver3.3.0 2019-01-22

 

●一つ案件に対して多数電話番号を利用可能になりました。

●コール結果の「不在」を「不通」に変更しました。

●その他の各細かい機能の改善、及びバグ修正を行いました。

ver3.0.1 2019-01-02

 

●データ書出し機能は「リスト管理」の各リストページに移動し、コール履歴の書出し機能を追加しました。

●「データ書出し」専用ページを無くしました。

●「セキュリティ」ページを追加しました。

●休憩・離席のチェック機能を各ページの右上に追加しました。

●ユーザータイプは「SV、CB、AP、新人、代理店」から「MGR、SV、OP、SA」に変更しました。
MGR:今までのSV機能
SV:管理ページ閲覧でき各追加編集機能を禁止
OP:今までのCB、AP、新人と同じ。 SA: 代理店などになります

●オペレーター画面にもモニタリング機能を追加しました。

●その他の各細かい機能の改善、及びバグ修正を行いました。