• クラウド型CTIコールセンターシステム コールツリー

 

発信・着信ができない

画面表示や動作が重い、音声が途切れる、ローディング中がいつもより長い

リストが登録できない

ログインID、パスワードを忘れてしまった

作成した結果ステータス・顧客属性・結果属性は並び替えや編集ができません

音声データが0:00秒になっている

録音ボタンがない、コネクト率・数値がおかしい?

コール履歴に出てくる結果ステータスが「空白」になっている

対応履歴で検索をかけても表示されません

報告送信をしても報告履歴に顧客が表示されない、メールが届かない

調査結果集計の結果ステータスの合計数が合わない

右スライドポップの顧客検索で検索された顧客を操作できない

プレディコール(プレディクティブコール)時に顧客情報が表示されない

回線は繋がっているが「お客様からの声が聞こえない」「こちらの声が届かない」

「結果ステータス」、「属性項目」が設定できない

コール結果の保存をしたのにも関わらずコール履歴の項目に表示されていない、レイアウトがPC画面と合っていない

CSV抽出してもリスト毎での最終履歴しか残っていない、コール毎での履歴を抽出したい

顧客一覧のページを移動する際に使うプルダウンのページ数が一部表示されません

Zoiperでナビダイヤルの番号プッシュができない

Zoiperが鳴ったり鳴らなかったりしている

エラーと思われる英文が表示、何かしら動作不具合が発生した