結果ステータス・顧客属性・結果属性
案件管理で作成・設定した項目がここのテーブルに表示されます。
【顧客属性の編集画面】
【結果属性の編集画面】
【結果ステータスの仕様】
不通:履歴◎ 録音✕ コール数◎ コネクト数✕
FAX・現アナ:履歴◎ 録音◎ コール数◎ コネクト数✕
それ以外:履歴◎ 録音◎ コール数◎ コネクト数◎
見込み・再コール:対応タスクの機能と連動
架電禁止:架電禁止管理の機能と連動
【※注意事項※】
結果ステータスを保存せずに①「同じ顧客データに連続コール」②「CALLTREE内の他ページに移動」③「CALLTREEのブラウザータブを閉じる」
結果ステータスを選ばずに上記を行うと対応履歴の結果ステータスの項目が「空白」になってしまうので、結果ステータスを必ず選んで保存をして下さい。
②と③を行う際、誤操作防止として警告アラートが表示されます。
※「結果ステータスの空白」に正しい結果ステータスを付与したい場合、編集で付与する事ができます。(自分が作成した対応履歴のみ、MGRは全ユーザーの全対応履歴が可能)