一覧
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- FREE CRM for CALLTREE ID発行・お申し込み
- ユーザーサポート
- SLA(サービス品質保証)規定
- サービス約款
- マネジメントシステム-マニュアル
- レビューにご協力ください
- 利用マニュアル
- BIZアカウントの権限範囲
- BYアカウントの権限範囲
- CRMプランの機能
- よくある質問
- CALLTREEの画面を複数のタブで開きたい
- GoogleChrome以外でCALLTREEは使えますか?
- Zoiperの着信音を制御したい
- コネクト率・数値の定義を教えて下さい
- コールデータ検索画面の「2回目」「3回目」でリストを出すと不通のみが出てくるが、他も出てくるようにしたい
- システム構図、ネットワーク要件、通信プロトコル
- デフォルトの結果ステータスは変更できますか?
- ユーザー名を変更した場合、コール履歴に表示される過去のユーザー名はどうなりますか?
- リスト一覧の作業数と進捗の定義を教えて下さい
- リスト登録の際、上限数はありますか?
- 各ユーザー権限の操作範囲を教えて下さい
- 固定番号と携帯番号(CSVファイル内の一つの顧客リスト)を同時に「CSVでリスト登録」したい
- 対応履歴としてカウントされる定義について
- 手動発信した履歴は検索できますか?
- 手動発信の画面で発信番号の選択表示を電話番号→案件名に変更できないのか?
- 発信コール後、次のリストに移動すると自動コールされるので、自動コールせずに次の画面へ移動したい
- 着信拒否をしたい番号がある
- 着信時のガイダンス、営業時間、曜日、転送先番号などの設定を変更したい
- 自分の見込に入れた場合、他ユーザーで検索はされてしまいますか?
- 自社保有の電話番号に転送した通話は録音されますか?
- 通話先からの音声が小さい、ボリュームを上げたい
- 過去の通話録音を一括でダウンロードできないのか?
- 録音の保存期間はいつまでですか?
- 電話番号を追加したい、回線数を増やしたい・減らしたい
- オペレータ画面の機能
- キャッシュ処理の方法
- ソフトフォンの機能
- トラブルシューティング
- CSV抽出してもリスト毎での最終履歴しか残っていない、コール毎での履歴を抽出したい
- Zoiperが鳴ったり鳴らなかったりしている
- Zoiperでナビダイヤルの番号プッシュができない
- 「結果ステータス」、「属性項目」が設定できない
- コール履歴に出てくる結果ステータスが「空白」になっている
- コール結果の保存をしたのにも関わらずコール履歴の項目に表示されていない、レイアウトがPC画面と合っていない
- プレディコール(プレディクティブコール)時に顧客情報が表示されない
- リストが登録できない
- ログインID、パスワードを忘れてしまった
- 不具合発生時の緊急対応について
- 何かしら動作不具合が発生した
- 作成した結果ステータス・顧客属性・結果属性は並び替えや編集ができません
- 右スライドポップの顧客検索で検索された顧客を操作できない
- 回線は繋がっているが「お客様からの声が聞こえない」「こちらの声が届かない」
- 報告送信をしても報告履歴に顧客が表示されない、メールが届かない
- 対応履歴で検索をかけても表示されません
- 画面表示や動作が重い、音声が途切れる、ローディング中がいつもより長い
- 発信・着信ができない
- 調査結果集計の結果ステータスの合計数が合わない
- 録音ボタンがない、コネクト率・数値がおかしい?
- 音声データが0:00秒になっている
- 顧客一覧のページを移動する際に使うプルダウンのページ数が一部表示されません
- 共通の機能・仕様
- 初期設定~運用開始までの手順
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