• クラウド型CTIコールセンターシステム コールツリー

 

各ユーザー権限の操作範囲を教えて下さい

デフォルトの結果ステータスは変更できますか?

着信時のガイダンス、営業時間、曜日、転送先番号などの設定を変更したい

着信拒否をしたい番号がある

リスト一覧の作業数と進捗の定義を教えて下さい

コネクト率・数値の定義を教えて下さい

自分の見込に入れた場合、他ユーザーで検索はされてしまいますか?

ユーザー名を変更した場合、コール履歴に表示される過去のユーザー名はどうなりますか?

リスト登録の際、上限数はありますか?

電話番号を追加したい、回線数を増やしたい・減らしたい

録音の保存期間はいつまでですか?

手動発信した履歴は検索できますか?

固定番号と携帯番号(CSVファイル内の一つの顧客リスト)を同時に「CSVでリスト登録」したい

コールデータ検索画面の「2回目」「3回目」でリストを出すと不通のみが出てくるが、他も出てくるようにしたい

手動発信の画面で発信番号の選択表示を電話番号→案件名に変更できないのか?

発信コール後、次のリストに移動すると自動コールされるので、自動コールせずに次の画面へ移動したい

対応履歴としてカウントされる定義について

過去の通話録音を一括でダウンロードできないのか?

CALLTREEの画面を複数のタブで開きたい

自社保有の電話番号に転送した通話は録音されますか?

通話先からの音声が小さい、ボリュームを上げたい

Zoiperの着信音を制御したい

GoogleChrome以外でCALLTREEは使えますか?

ネットワーク要件