【手順.1】案件の作成
管理画面の左ナビ「案件管理」>「新規案件作成」>「基本設定」を行います。
【手順.2】リスト作成
①既存客のcsvデータを持っていない、新規対応時に手動登録
作成リストの項目設定のみ行い、リスト登録は別操作で行います。
●空リスト作成
②既存客のcsvデータを持っている、運用前に一括で事前登録
作成リストの項目作成+リスト登録を同時に行います。
●csvリスト登録>新規リスト作成
●csvデータの作成方法
【手順.3】リストの操作権限を付与
管理画面の左ナビ「リスト管理」>「リスト一覧」>操作:「有効化」にてユーザーにリストを操作する権限の付与を行います。
【手順.4】顧客データの登録
登録方法は3つございます。CRMプランでは『1』の操作がメインとなります。
1、「顧客検索・履歴作成」で案件とリストを選択 > 手動でリストを登録
*同時に対応履歴を作成する事も可能です。
2、管理画面の左ナビ「リスト管理」>「CSVリスト登録」>「既存リスト追加」を行います。
3、管理画面の左ナビ「リスト管理」>「手動リスト登録」を行います。
【手順.5】対応履歴の作成方法
様々な機能から対応履歴の作成が可能です。用途に応じて使い分けて下さい。
管理画面
●リスト管理
オペレータ画面
●リスト
●対応タスク
共通
●顧客検索・履歴作成
●対応履歴
●報告履歴