• クラウド型CTIコールセンターシステム コールツリー

ver4.3.1 2020-03-07

 

●リスト管理ページにで複数のリスト一括CSV出力機能及びリスト検索機能などを追加しました。

●手動コールページの「手動コール履歴」は検索機能を追加し、全ての履歴を表示できるようにしました。

●その他、細かい機能改善や仕様変更、バグ修正を行いました。

ver4.2.3 2020-01-28

 

●「新規履歴作成」の機能を追加しました。

●リスト登録の機能内に「空リストを作成」の機能を追加しました。

●ユーザー権限の種類を増やしました。

●「各種の設定」→「案件管理」に名称変更、仕様が大幅に変更しました。

●「属性」→「顧客属性」に名称変更、機能改善をしました。

●「結果属性」の機能を追加しました。

●「コール履歴」→「対応履歴」に名称変更、機能改善をしました。

●「報告履歴」の機能を追加しました。

●その他、細かい機能改善や仕様変更、バグ修正を行いました。

ver3.4.0 2019-02-10

 

●【機能変更】見込・再コールページの「過去」「未来」タブに表示する顧客はコール結果「見込」及び「再コール」以外の顧客も表示するようにしました。

●再コール時間を設定していれば時間によってこれらのページのどちらかに入るようになりました。

●再コールページの「フリー」では、今まで通り、再コール時間が設定していない、コール結果が「見込・再コール」になっている顧客が表示されます。

ver3.3.0 2019-01-22

 

●一つ案件に対して多数電話番号を利用可能になりました。

●コール結果の「不在」を「不通」に変更しました。

●その他の各細かい機能の改善、及びバグ修正を行いました。

ver3.0.1 2019-01-02

 

●データ書出し機能は「リスト管理」の各リストページに移動し、コール履歴の書出し機能を追加しました。

●「データ書出し」専用ページを無くしました。

●「セキュリティ」ページを追加しました。

●休憩・離席のチェック機能を各ページの右上に追加しました。

●ユーザータイプは「SV、CB、AP、新人、代理店」から「MGR、SV、OP、SA」に変更しました。
MGR:今までのSV機能
SV:管理ページ閲覧でき各追加編集機能を禁止
OP:今までのCB、AP、新人と同じ。 SA: 代理店などになります

●オペレーター画面にもモニタリング機能を追加しました。

●その他の各細かい機能の改善、及びバグ修正を行いました。

ver1.2.4 2018-04-02

 

●三者間通話(一般コール画面のみ)機能を追加しました。

ver1.2.3 2018-01-22

 

●「調査結果集計」ページのリスト選択は多数選択が可能になりました。(管理画面機能)

●「csvリスト登録」はcsvリストのデータ量が5万件を超えた場合、および、既存リストに追加する時に20万件を超えた場合は、警告が出るようになりました。

ver1.2.2 2017-12-14

 

●コール履歴の「さらに条件を絞る」の修正をしました。

●自動コールOFFの状態なら自動コール秒数を表示しないようにしました。