●「顧客検索・履歴作成」の顧客操作制限が強化されました。 ▶詳しくはこちら
※「無効にした案件、無効にしたリスト、リスト使用権限がない、架電禁止になった顧客」はオペレータ権限だと閲覧のみで操作ができません。

●オペレータ画面の「対応履歴」、「報告履歴」、「顧客検索・履歴作成」から特定顧客のコール画面にページ移動ができるようになりました。 ▶詳しくはこちら
※移動できるのは顧客操作制限にも関連します。

●ユーザー管理で削除したユーザーの確認ができるようになりました。 ▶詳しくはこちら

●管理画面の左ナビに「各種設定」が追加されました。「スライド通知メッセージ」、「プレディコール最大発信数」が設定できます。 ▶詳しくはこちら

●契約情報に一部情報が追加されました。

●その他、細かい機能改善や仕様変更、バグ修正を行いました。