• クラウド型CTIコールセンターシステム コールツリー

ver5.9.1 2021-03-29

 

●各種設定>電話番号全般にて、取得中の電話番号を一覧で確認できます。
また、メモの設定が可能となり、電話番号のプルダウン時に設定したメモが表示されます。

●契約情報にて「取得中の電話番号とその数」、「登録している顧客データ数、リスト数、案件数」の確認できます。

●対応タスクの「過去」「フリー」に続き、「未来」にもバッチ数が表示されます。

●ユーザー管理にて、「ユーザーの登録日時、情報の更新日時、最終更新者」の確認できます。
また、簡易的なメモ機能を実装しました。(MGRのみ使用可)

●顧客属性と結果属性でラジオボタン設定時、選択解除が可能となりました。

●調査結果集計で案件を軸にする集計とは別に、ユーザーを軸にする集計(案件を跨いだ集計)が可能となりました。

●対応タスクで顧客に関連する案件の把握と絞り込みが可能となりました。

●重複チェック機能で複数選択で顧客データ削除が可能となりました。

●管理下のユーザーを強制的にログアウトさせる為、パスワード変更時の仕様を強化しました。

●その他、細かい機能改善やバグ修正を行いました。