対応タスク
見込みや再コールをする時に掛け漏れ防止の為の機能となります。
指定の操作をした顧客データが「過去」「未来」「フリー」で一覧表示され、矢印カーソルを合わせとリスト簡易メモが自動的にポップアップされます。
【詳細・コール】 選択した顧客画面がポップアップ表示されます。
※BIZ・BY権限では「詳細」ボタンとなり、対応履歴を付与する機能のみでコールはできません。
・・・過去に入っている顧客データ数がアラートバッチで表示されます。
・・・対応完了の有無が判別しやすいように完了した顧客データは表示が「作業済み:グレー(灰色)」になります。
※画面更新、別ページに移動すると顧客欄と共に表示は消えます。
対応タスクの顧客画面
通常のコール画面や顧客ポップアップ画面とは異なり、ポップアップ画面でコールも対応履歴の付与も可能です。
※BIZ・BYでは通常の顧客ポップアップ画面となり、対応履歴を付与する機能のみでコールはできません。
対応タスクに入る条件
・「見込」、「再コール」を選択(この2つに違いはありません)
・再コール日時を選択(結果ステータスはどれでも可能)
・対応依頼のプルダウンでユーザーを選択(結果ステータスはどれでも可能)
上記3つのいずれかの条件を満たせば、「対応タスク」のフォルダに入ります。
【過去】 指定した日時を過ぎた時点で反映されます。
【未来】 指定した日時が過ぎるまでは残ります。
【フリー】 日時の指定がない場合に振分けされます。
顧客表示が消える条件
コール完了・対象顧客データ削除はもちろんですが、その顧客データに関連する
・リストを削除
・リスト付与権限を無くす
・案件を無効化
上記3つのいずれかを実行すると「対応タスク」に入っている顧客データは一覧から表示が消えます。