【事前準備】Excelデータ作成
ExcelのCSVファイルデータの準備を行います。
【手順.1】案件作成
管理画面の左ナビ「案件管理」>「新規案件作成」>「基本設定」を行います。
【手順.2】リスト作成+顧客データ登録
管理画面の左ナビ「リスト管理」>「CSVリスト登録」>「新規リスト作成」を行います。
【手順.3】リスト操作権限付与
管理画面の左ナビ「リスト管理」>「リスト一覧」>操作:「有効化」にてユーザーにリストを操作する権限の付与を行います。
【手順.4】リストと顧客データ選択
オペレータ画面の左ナビ「リスト」>「リスト選択」>「顧客データ検索」でコールをする顧客データを表示させます。
【手順.5】コール業務開始
コール画面にて発信業務を行って下さい。
以上が初期設定からコール開始までの手順になります。