セミナー概要
デジタル技術の進化に伴い、あらゆる業種においてこれまでにない新しい製品やサービス、ビジネスモデルを展開する新規参入企業が続々と登場しています。
ツールは活用しているけど、活性化されてない企業が多くおります。
ツールが合ってないのか?
使いこなせてないのか?
組織運営を自動化させる為にどう変革をすれば良いのか?
を解説していきます。
ここがポイント!
- 経営層を巻き込んだ戦略的な活用
- ツールの特性を理解した運用方法
- 属人化した運用から脱却
こんな方にオススメ!
- DX化とは最近よくけど、どうすれば?
- 世にあるツールが多すぎて選定が分からない
- 業務が属人化されてブラックボックス状態
タイムテーブル
12:50 | オンラインZoom開場 |
13:00 | イベントスタート |
13:50 | 質疑応答 |
14:00 | セミナー終了 |
講師紹介
株式会社ジーシー
代表取締役 太田 陽平
コールセンター業界に携わり10年。
様々な業界との仕事をする中で蓄積したノウハウを元に業務設計から運用まで実践的アドバイスを行う。
SaaS系システムを軸に多くの営業組織とのコミュニティを構築する。
株式会社EL
代表取締役 齋藤 悟
投資用不動産の電話営業からキャリアスタート。
大手通信会社の代理店、フリーランス、営業支援/SaaS系ベンチャーを経て同社を創業。
一貫してコールセンターに携わり、アウトバウンド営業を得意とする。
開催概要
開催日時 |
2021年5月12日 |
---|---|
視聴方法 | オンライン開催 ZOOM |
参加費 | 無料 |
定員 |
20名 |
主催 |
株式会社ジーシー |
注意事項 |
・競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 |
お申し込み方法
下記、「セミナー参加応募はこちら」より遷移できる応募フォームに必要事項をご記入のうえ、入力内容を送信ください。
セミナー視聴のためのZoom URLをセミナー開催前にご連絡させていただきます。