セミナー概要

コロナ禍で非対面でどう会社を運営を促進していくか?というのが注目を浴びています。
状況は落ち着いて来ているが、環境を作っておきたいという企業様も多くなってきました。
大企業じゃないと立ち上げられないというイメージをお持ちの方も多いですが、実はそんな事はありません!
1人からでも立ち上げられます!
何からすれば良いのか?という内容を数百の立ち上げに関わったプロから解説します。

ここがポイント!

  • そもそもコールセンターを立ち上げるメリットは?
  • 立ち上げまでにかかる費用や時間など
  • コールセンターを活用した経営事例

こんな方にオススメ!

  • 立ち上げたいとは思うが、なかなか腰が上がらない
  • 小規模だけど立ち上げできるか不安と思っている
  • 何から手をつければ良いか分からない

タイムテーブル

12:50 オンラインZoom開場
13:00 イベントスタート
13:50 質疑応答
14:00 セミナー終了

講師紹介

ota

株式会社ジーシー

代表取締役 太田 陽平

コールセンター業界に携わり10年。
様々な業界との仕事をする中で蓄積したノウハウを元に業務設計から運用まで実践的アドバイスを行う。
SaaS系システムを軸に多くの営業組織とのコミュニティを構築する。

 

saito

株式会社EL

代表取締役 齋藤 悟

投資用不動産の電話営業からキャリアスタート。
大手通信会社の代理店、フリーランス、営業支援/SaaS系ベンチャーを経て同社を創業。
一貫してコールセンターに携わり、アウトバウンド営業を得意とする。

 

開催概要

開催日時

2021年6月9日
13:00~14:00

視聴方法 オンライン開催 ZOOM
参加費 無料
定員

20名
※先着順となります

主催

株式会社ジーシー
株式会社EL

注意事項

・競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
・セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
・都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

お申し込み方法

下記、「セミナー参加応募はこちら」より遷移できる応募フォームに必要事項をご記入のうえ、入力内容を送信ください。
セミナー視聴のためのZoom URLをセミナー開催前にご連絡させていただきます。