~立ち上げた事例や必要なツールを伝授します~

セミナー概要

コロナ禍で非対面でどう会社を運営を促進していくか?というのが注目を浴びています。
状況は落ち着いて来ているが、環境を作っておきたいという企業様も多くなってきました。
大企業じゃないと立ち上げられないというイメージをお持ちの方も多いですが、実はそんな事はありません!
1人からでも立ち上げられます!
何からすれば良いのか?という内容を数百の立ち上げに関わったプロから解説します。

ここがポイント!

  • そもそもコールセンターを立ち上げるメリットは?
  • 立ち上げまでにかかる費用や時間など
  • コールセンターを活用した経営事例

このセミナーで得られる効果

  • コールセンターを立ち上げる為にまず何をすれば良いのか?
  • コールセンターの運営に必要なツールは何なのか?
  • コールセンター10年の運営ノウハウ

こんな方にオススメ!

同業社でも大歓迎!コールセンター 、営業代行会社などに多く参加頂いてます。
営業、マーケティングに関わるビジネスマンでしたらどなたでも参加可能です。

  • 立ち上げたいとは思うが、なかなか腰が上がらない
  • 小規模だけど立ち上げできるか不安と思っている
  • 何から手をつければ良いか分からない

セミナー参加者の声

現場で使うシステムの重要性に改めて気付かされました!
普段現場を離れているとシステムを使っているのは誰か忘れがちになってしまいます。
現場の重要性にも改めて気付かされました!

弊社でも人材の定着と育成には常に頭を抱えている状況です。
今回のセミナーでは方法の再認識と新しい運用方法の発見がありました。
ありがとうございました。

自社のみで情報の共有をしているとあっている間違っているの判断が偏ってしまい悩んでおりました。
ジーシーさんのやり方を聞くことが出来き、スッキリしました!
ありがとうございます。

タイムテーブル

12:50 Zoom開場
13:00 セミナー開始
13:30 質疑応答
13:40 セミナー終了

講師紹介

株式会社ジーシー

コールセンター アウトバウンド事業部
齋藤 悟

投資用不動産の電話営業からキャリアスタート。
大手通信会社の代理店、フリーランスを経て営業支援/SaaS系ツール導入をコールセンターの現場目線でコンサルティング。
一貫してコールセンターに携わり、アウトバウンド営業を得意とする。

株式会社ジーシー

コールセンター インバウンド事業部
岩間 聖悟

問合せやQ&Aのみならず、LTVに重きを置いた受電業務の現場構築、設計を手掛ける。
4年間地方創生ビジネスで企画営業を経験、培った企画力、営業力を活かし「攻めの受電対応」を目指す。

開催概要

開催日時

2022年9月8日 13:00~13:40

視聴方法

オンライン開催 ZOOM

参加費 無料
定員

20名

参加対象

同業社でも大歓迎!コールセンター 、営業代行会社などに多く参加頂いてます。
営業、マーケティングに関わるビジネスマンでしたらどなたでも参加可能です。

主催

株式会社ジーシー

募集期間

前日まで参加希望の方はご連絡ください。
※配信URL告知は一週間前を目処にメールにて通知します。

注意事項

・セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
・都合により、企画の内容が変更になる場合があります。
【ご質問や当日の緊急の連絡】
TEL:03-4226-3014
MAIL:info@global-coms.biz

セミナー参加をご検討中の方へ

  • これから組織を構築する
  • コールセンターを立ち上げたい
  • 違う組織の違った意見が聞いてみたい
  • とにかく暇!!

などなどお気軽にご参加ください!コールセンターのリアルをお届け致します。

お申し込み方法

下記、「セミナー参加応募はこちら」より応募フォームに必要事項をご記入のうえ、入力内容を送信ください。
セミナー視聴のためのZoom URLをセミナー開催前にご連絡させていただきます。