セミナー概要
小さい組織では設備投資や優秀な人材の確保も難しく、常に必要最小限を強いられてしまうもの。
そのため人力で新規営業をただただ頑張るしかない、という状況は多くの中小企業が抱えている問題です。
その環境下でも目標120%の結果を残すための仕組みづくり、新規顧客の獲得手法、ノウハウを大公開します。
ここがポイント!
- トップセールスマンに依存しない、誰でもできるロジック営業とは?
- お問い合わせセンターのセールスにおいての優位性とお客様満足度向上の重要性実例を元にご紹介いたします。
- 円滑な組織運営にはヨコの連携が必要不可欠。縦割り組織を改善する為の実例をご紹介します。
こんな方にオススメ!
- 営業組織の強化に悩んでいる
- 取引の継続率が悪く、顧客離れが目立つ
- 属人化された業務が多く、組織の連携ができていない
タイムテーブル
14:50 | オンラインZoom開場 |
15:00 | イベントスタート |
15:05 | メインプログラム |
16:10 | 質疑応答 |
16:20 | セミナー終了 |
講師紹介
株式会社ジーシー
代表取締役 太田 陽平
コールセンター業界に携わり10年。
様々な業界との仕事をする中で蓄積したノウハウを元に業務設計から運用まで実践的アドバイスを行う。
SaaS系システムを軸に多くの営業組織とのコミュニティを構築する。
株式会社EL
代表取締役 齋藤 悟
投資用不動産の電話営業からキャリアスタート。
大手通信会社の代理店、フリーランス、営業支援/SaaS系ベンチャーを経て同社を創業。
一貫してコールセンターに携わり、アウトバウンド営業を得意とする。
株式会社EL
インバウンド責任者 岩間 聖悟
問合せやQ&Aのみならず、LTVに重きを置いた受電業務の現場構築、設計を手掛ける。
4年間地方創生ビジネスで企画営業を経験、培った企画力、営業力を活かし「攻めの受電対応」を目指す。
開催概要
開催日時 |
2021年12月15日 |
---|---|
視聴方法 | オンライン開催 ZOOM |
参加費 | 無料 |
定員 |
20名 |
主催 |
GMOコネクト株式会社 |
注意事項 |
・競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 |
お申し込み方法
下記、「セミナー参加応募はこちら」より遷移できる応募フォームに必要事項をご記入のうえ、入力内容を送信ください。
セミナー視聴のためのZoom URLをセミナー開催前にご連絡させていただきます。