セミナー概要

ひとえにカスタマーサクセスといえども、その事例は千差万別となります。
BtoB、BtoCによっても大きく異なります。
しかしその中にはある共通点がありました。それは、、、

ここがポイント!

  • 真のカスタマーサクセスとは
  • BtoB、BtoCによっての違い
  • ロジックの落とし穴

こんな方にオススメ!

  • 新規顧客は獲得できているが、継続率が低い
  • 継続率を高める施策をしているが、数字が上がらない
  • アップセル、クロスセルしたいが、どんな施策をしたらいいかわからない

タイムテーブル

12:50 オンラインZoom開場
13:00 イベントスタート
13:50 質疑応答
14:00 セミナー終了

講師紹介

ota

株式会社ジーシー

代表取締役 太田 陽平

コールセンター業界に携わり10年。
様々な業界との仕事をする中で蓄積したノウハウを元に業務設計から運用まで実践的アドバイスを行う。
SaaS系システムを軸に多くの営業組織とのコミュニティを構築する。

 

iwama

株式会社GC

インバウンド責任者 岩間 聖悟

問合せやQ&Aのみならず、LTVに重きを置いた受電業務の現場構築、設計を手掛ける。
4年間地方創生ビジネスで企画営業を経験、培った企画力、営業力を活かし「攻めの受電対応」を目指す。

 

開催概要

開催日時

2021年9月8日
13:00~14:00

視聴方法 オンライン開催 ZOOM
参加費 無料
定員

20名
※先着順となります

主催

株式会社ジーシー
株式会社EL

注意事項

・競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
・セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
・都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

お申し込み方法

下記、「セミナー参加応募はこちら」より遷移できる応募フォームに必要事項をご記入のうえ、入力内容を送信ください。
セミナー視聴のためのZoom URLをセミナー開催前にご連絡させていただきます。