~思惑とは裏腹に育つ人材、育たない人材~
セミナー概要
組織がうまく機能していないと、不安に感じてはいませんか?
体制がおかしい、人材が育たない、悪い風土ができていると感じる、色々な専門書を読んだけどよくわからない!
このセミナーでは皆さんが悩んだことと同じことで悩みもがき実践してきた、弊社のリアル奮闘記を余すことなくお届けします。
ここがポイント!
- そもそも自律型人材とは
- 自律型人材の特徴と活かし方
- 自律型人材の招き方、現代の求人
このセミナーで得られる効果
- リアルセンターの10年分の蓄積ノウハウ
- 人材活用ノウハウ
- 現場を円滑に回すためのコツ
こんな方にオススメ!
同業社でも大歓迎!コールセンター 、営業代行会社などに多く参加頂いてます。
営業、マーケティングに関わるビジネスマンでしたらどなたでも参加可能です。
- 自律型人材とはなにか
- メンバー全員に同じ教育を施している
- ストレスフリーで運営できる組織がほしい
セミナー参加者の声
現場で使うシステムの重要性に改めて気付かされました!
普段現場を離れているとシステムを使っているのは誰か忘れがちになってしまいます。
現場の重要性にも改めて気付かされました!
弊社でも人材の定着と育成には常に頭を抱えている状況です。
今回のセミナーでは方法の再認識と新しい運用方法の発見がありました。
ありがとうございました。
自社のみで情報の共有をしているとあっている間違っているの判断が偏ってしまい悩んでおりました。
ジーシーさんのやり方を聞くことが出来き、スッキリしました!
ありがとうございます。
タイムテーブル
12:50 | オンラインZoom開場 |
13:00 | イベントスタート |
13:50 | 質疑応答 |
14:00 | セミナー終了 |
講師紹介
株式会社ジーシー
投資用不動産の電話営業からキャリアスタート。
大手通信会社の代理店、フリーランスを経て営業支援/SaaS系ツール導入をコールセンターの現場目線でコンサルティング。
一貫してコールセンターに携わり、アウトバウンド営業を得意とする。
株式会社ジーシー
問合せやQ&Aのみならず、LTVに重きを置いた受電業務の現場構築、設計を手掛ける。
4年間地方創生ビジネスで企画営業を経験、培った企画力、営業力を活かし「攻めの受電対応」を目指す。
開催概要
開催日時 |
2022年8月2日 13:00~14:00 |
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視聴方法 |
オンライン開催 ZOOM |
参加費 | 無料 |
定員 |
20名 |
参加対象 |
同業社でも大歓迎!コールセンター 、営業代行会社などに多く参加頂いてます。 |
主催 |
株式会社ジーシー |
募集期間 |
前日まで参加希望の方はご連絡ください。 |
注意事項 |
・セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 |
セミナー参加をご検討中の方へ
- これから組織を構築する
- 組織が停滞している
- 違う組織の違った意見が聞いてみたい
- とにかく暇!!
などなどお気軽にご参加ください!コールセンターのリアルをお届け致します。
お申し込み方法
下記、「セミナー参加応募はこちら」より応募フォームに必要事項をご記入のうえ、入力内容を送信ください。
セミナー視聴のためのZoom URLをセミナー開催前にご連絡させていただきます。