セミナー概要
営業系のコールセンター、カスタマーサポート系のコールセンター大きく分けて二分化されているコールセンター業界。
差別化を図る為や業務範囲を広げる目的で、昨今、ハイブリッド型のコールセンターが増えて来ました。
しかし、今、使っているCTIシステムでは限界を感じる事があると耳にします。
では、どういう視点で次のCTIシステムを選ぶべきか?をハイブリッド型コールセンター視点で解説していきます。
ここがポイント!
- 今後、勝ち残って行くコールセンターとは?
- ハイブリッド型にしていく中、注目する点
- 細か過ぎてマニアックなツールの選定ポイント
こんな方にオススメ!
- 業務が複雑化し過ぎて現場の負担が増えている
- 複数の業務を兼用していて生産性が落ちている
- 今のCTIがそもそも合っているかどうか分からない
タイムテーブル
12:50 | オンラインZoom開場 |
13:00 | イベントスタート |
13:50 | 質疑応答 |
14:00 | セミナー終了 |
講師紹介
株式会社ジーシー
代表取締役 太田 陽平
コールセンター業界に携わり10年。
様々な業界との仕事をする中で蓄積したノウハウを元に業務設計から運用まで実践的アドバイスを行う。
SaaS系システムを軸に多くの営業組織とのコミュニティを構築する。
株式会社EL
代表取締役 齋藤 悟
投資用不動産の電話営業からキャリアスタート。
大手通信会社の代理店、フリーランス、営業支援/SaaS系ベンチャーを経て同社を創業。
一貫してコールセンターに携わり、アウトバウンド営業を得意とする。
開催概要
開催日時 |
2021年3月10日 |
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視聴方法 | オンライン開催 ZOOM |
参加費 | 無料 |
定員 |
20名 |
主催 |
株式会社ジーシー |
注意事項 |
・競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 |
お申し込み方法
下記、「セミナー参加応募はこちら」より遷移できる応募フォームに必要事項をご記入のうえ、入力内容を送信ください。
セミナー視聴のためのZoom URLをセミナー開催前にご連絡させていただきます。