顧客情報ポップアップ画面
顧客リスト一覧から操作の「詳細」ボタンで顧客データの詳細を閲覧、結果詳細の編集をする事ができます。
また、新規履歴作成も可能です。
【オペレータ画面】
●顧客画面
●対応履歴詳細画面
●履歴作成画面
【管理画面】
●顧客画面
●対応履歴詳細画面
●履歴作成画面
【履歴作成】 コールをしないでも対応履歴を追記で残す事ができます。
【履歴作成(+報告送信)】 対応履歴を保存と同時に案件管理の報告機能で設定したメールアドレスに対応内容が自動送信されます。
【マイクのマーク】 対応履歴毎の音声通話データをリアルタイムで聴く事ができ、ダウンロードも可能です。
※結果ステータスを不通で登録(録音保存なし)、新規履歴作成で対応履歴を登録(通話なし)した場合はマイクのマークの表示はありません。
【詳細・編集】 対応履歴の結果詳細が表示され、自分が作成した対応履歴のみ編集ができます。
※MGRのみ全てのユーザーが作成した全ての対応履歴の結果詳細の編集が可能です。
背景なし:コールにて作成された対応履歴
背景あり:追記履歴にて作成された対応履歴
顧客情報ポップアップ画面が使えるページ
■オペレータ画面
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架電禁止管理>架電禁止一覧
■共通
対応履歴>検索>対応履歴一覧
報告履歴>検索>報告履歴一覧
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対応タスク>顧客一覧(対応タスク用の画面)