• クラウド型CTIコールセンターシステム コールツリー

 

以下の操作をした場合、

・無効にした案件に関連する全ての顧客

CALLTREE | 操作禁止顧客について

・無効にしたリストに関連する全ての顧客
・使用権限がないリストに関連する全ての顧客

CALLTREE | 操作禁止顧客について

・架電禁止にしている顧客

CALLTREE | 操作禁止顧客について

「対応履歴」、「報告履歴」、「顧客検索・履歴作成」機能の顧客一覧から顧客情報の閲覧はできますが、
・編集や新規履歴作成の操作(オペレータ権限のみ禁止、管理者権限は操作可能)
・コール画面に移動するコールボタン操作(オペレータ権限、管理者権限、どちらも)
が禁止となります。

【制限される機能】

基本情報:編集不可
電話番号:編集・追加不可
対応履歴:編集不可、閲覧のみ
顧客属性:編集不可、閲覧のみ
新規履歴作成:不可
コールボタン:表示なし

 

【操作禁止顧客のポップアップ画面】

CALLTREE | 操作禁止顧客について

【顧客検索・履歴作成>操作禁止顧客のポップアップ画面】

CALLTREE | 操作禁止顧客について