運営させる案件毎に様々な設定ができます。
※SV権限では閲覧のみで、作成・編集・削除はできません。
【新規案件作成】 初期設定として、案件の基本設定が作成できます。
【報告:一覧】 報告機能に設定している「送信先ユーザー」を一覧で確認できます。
【詳細】 作成済み案件の設定情報の閲覧・変更ができます。
【無効にする・有効にする】 リスト登録、対応履歴、新規顧客登録など様々な案件選択プルダウン表示の有効設定の切替をします。
有効:○・背景なし・上に表示
無効:×・背景あり・下に表示
案件を無効化した場合、管理画面とオペレータ画面のリスト一覧で案件に関連するリストは非表示になります。
顧客検索・履歴作成での検索はされますが、閲覧のみで履歴作成は不可です。
※リストの有効無効や付与設定はそのまま維持されるので、案件の「有効化・無効化」はあくまで「表示・非表示」の切り替えの機能になります。