• クラウド型CTIコールセンターシステム コールツリー

 

各種設定

CALLTREE全体に関連する機能の細かい設定ができます。

※MGRのみ操作可能、SVは操作不可。

全般・その他

【スライド通知メッセージ】 画面最上部ヘッダーに設定したテキストを流す事ができます。

【プレディコール最大発信数】 プレディコールにてオペレータが同時に発信コールできる最大数の制御ができます。(別途契約必須)

CALLTREE | 各種設定 管理画面

 

電話番号全般

【取得電話番号】 提供している電話番号

【アウト・イン】 CALLTREEのみ・Zoiperのみ・CALLTREE+Zoiper両方などの設定内容

【設定案件:一覧】 設定中の案件が表示

【電話番号メモ】 設定したテキストが発信番号プルダウンや案件の番号設定に表示されます。

CALLTREE | 各種設定 管理画面

【API連携機能・オプション機能設定】

Coming Soon