• クラウド型CTIコールセンターシステム コールツリー

 

リアル状況

リアルタイムでユーザーの稼働状況が確認できます。

・当日一度でもログインしたユーザーが表示されます。(一度もログインしていないユーザーは表示されません)

・ログイン後にログアウトしたユーザーの背景は灰色に表示が変わり、ログイン中のユーザーの下に並びます。

・ログイン中、ログアウト共にOP→SV→MGR→BY→BIZの順番で並びます。

CALLTREE | オペレータ状況

【稼働状況】 「ダイヤル中」「呼出中」「通話中」「作業中」「待機中」「休憩中」「離席中」の7種類のステータスが確認でき、カウントされる時間がリアルタイムで更新されます。

待機中になる条件:「作業中」の状態でキーボード操作orマウス操作がない場合が2分弱程、続くと「待機中」に切り替わります。

作業中になる条件:「ダイヤル中」「呼出中」「通話中」以外でキーボード操作orマウス操作がある場合、「作業中」が維持されます。

「待機中」の状態でキーボード操作orマウス操作をすると「作業中」に切り替わります。

【待機オーバー回数/合計時間】 指定した待機オーバー時間を超えた回数と合計時間が表示されます。

待機時間が設定した時間を超えると背景が赤色になります。

【ヘルプ】 コール画面にて、ユーザーがヘルプボタン「ON」時にアラート表示されます。

【詳細・モニター】 各ユーザーが開いている顧客情報ページを開いて確認する事ができます。

「モニタリングアドバイス機能」「ウィスパリング機能(つぶやき機能)」がこのページにて利用が可能です。

 

待機オーバー時間設定

待機中の時間を計測して、指定した時間を超えた回数をカウントする機能です。

3~120分の間で時間が設定でき、設定した時間を超えるとユーザーの背景は赤色に表示が変わり、待機オーバー回数がカウントされていきます。

CALLTREE | オペレータ状況

 

稼働状況集計

リアル状況の情報を元に集計、確認ができる機能です。

日、月での絞り込み、ユーザー権限のタイプやユーザー単位で絞り込みができます。

CALLTREE | オペレータ状況

ログイン:当日最初にログインした時間

ログアウト:当日最後にログアウトした時間

※再度ログインし、ログアウトした場合は時間が更新されます。

※ブラウザーを閉じた場合でもログアウトとしてみなされます。(CALLTREEを開いているすべてのブラウザー)

オンライン時間:当日最初のログインから、当日最後のログアウトまでのログイン中の累計時間

待機率:オンライン時間÷待機時間

それぞれの項目で並び替えも可能です。

 

顧客情報画面

操作の「詳細・モニター」ボタンから顧客情報画面をポップアップ表示させます。

CALLTREE | オペレータ状況

【モニターのみ】 通話中の会話を聞く事ができます。(モニタリングアドバイス機能)

【モニター・つぶやき】 通話中のオペレータに対してアドバイスする事ができます(ウィスパリング機能・つぶやき機能)

※アドバイスをする際、電話口先にはアドバイス側の声は聞こえません。